
クチコミ・評判
チャペル演出が斬新
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2015年4月投稿 2015年4月26日
3.3(問題なかった)
- 赤さん
- 三重県
- 女性
- 訪問時:32歳
挙式会場について4.0
大きすぎず小さすぎずちょうどいい大きさでした。
自然光が一切入らず、新郎新婦入場前にプロフィールムービーを流すことが出来て斬新だと思いました。
また退場時には雪を降らすことが出来るのも素敵でした。
ただ、会場が一番のメインとしてうたっているブルーチャペルは写真で見るほど青くなく残念でした。
披露宴会場について3.0
至って普通の披露宴会場だとおもいます。
装飾品や鏡などがありなどガチャガチャしてるような印象でした。
チャペルから披露宴会場まで道路を挟んで歩かないといけないのが不便だと思いました。
料理について3.0
フォアグラがとても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
車でないと行けないですが、駐車場はたくさんあるしマイクロバスも出るようです。
スタッフ・プランナーについて3.0
親切でフレンドリーな対応で、なんの意見も言わない彼が珍しく「あの人がいい」と希望をしていました。
この会場のおすすめポイント
チャペルでプロフィールムービーを流してもらったり、雪を降らすことが出来たり、演出が凝っていると思います。
また2階席もあり式に呼ぶほどではない…という人にも挙止を見てもらうことが出来るようです。
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 独立型チャペル
- ワンフロア貸切可能
会場からの返信
コンフェット スタッフ一同
赤さん
クチコミのご投稿をいただきましてありがとうございます。
独立型チャペルの2階席は1階からでは撮れない素敵な角度から写真撮影ができたり、結婚式のみご見学の方にもご好評をいただいております。
ご指摘いただきました点は、スタッフで話し合い改善できる様に努めて参ります。
クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | コンフェット 鈴鹿平安閣 <三重平安閣グループ>(ウエディング取扱終了)(コンフェットスズカヘイアンカクミエヘイアンカク) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒513-0805三重県鈴鹿市算所町1233-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





