
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
神前の式場が気にいっ...
- 本番
- 本番 -年-月-日投稿 2004年6月25日
4.7(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ4.0
- あき1011さん
- 女性
神前の式場が気にいったのが、一番の決め手です。海のすぐそばなので、天気がよければ外の光が窓から差し込んで、とても明るい雰囲気で、晴れ舞台の気分が存分に味わえました。また、披露宴は、海が見える会場なので、ロケーションは最高です。また、ここはホテル特製のチーズケーキがあり、引き出物にしたらかなり好評でした。
<アドバイス>
まず下見に行ったら、担当者の特徴をつかむことです。担当者が頼りないと、質問しようにもできない場合があります。また逆に強引な担当者だと自分の所が一番で、オススメはこれだとか、他の会場をけなしたりする人もいます。だいたい一回話をすればどんな人物なのか分かるので、自分に合うかどうかしっかり見極めて下さい。ちなみに、会場は気に入ったのに、この担当者はチョットという場合は、会場側に伝えて、別の人に替わってもらうこともできます。一生に一度の事ですから、妥協せず精一杯頑張って下さい。
※このクチコミはハガキ回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 鳥羽国際ホテル(トバコクサイホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒517-0011三重県鳥羽市鳥羽1-23-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




