
4ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
老舗のホテル
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2013年11月投稿 2013年12月7日
2.6(問題なかった)
- アヒージョさん
- 男性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について3.0
老舗のホテル内ですので昔ながらのモダンな感じの挙式会場です。
私は新郎側だったのですが窓から一番離れていましたので景色を眺めがらの食事はできませんでした。
披露宴会場について2.0
バーカウンターが無く簡易のものでしたのでお酒の種類が少々少ない上に、サイドに冷やさないビールを置いていたのでアイスペールで保存なりしてほしかったです。元々宴会場ですので今風のオシャレの披露宴会場とは程遠いです。
料理について2.0
フランス料理のコースでした、お年寄りの方も食べれるような物でしたので安心しましたが。
お肉が冷え切ってて残念でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
私は地元から親族用のバスに乗っていきましたで楽でしたが、佐賀駅から少々距離があるので
タクシーか車を使わないと徒歩ではキツいです
スタッフ・プランナーについて3.0
スタッフさんは良くも悪くもなく、ひたすら料理の配膳で忙しそうでした。
何せ200人以上の規模の会場でしたのできつかったと思われます。
この会場のおすすめポイント
ロビーの景色がすごくよくて待ち時間もゆっくり過ごせます。
披露宴会場が広いので大人数に適した会場です。
- 宴会場から緑が見える
- 100名以上収容可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルニューオータニ佐賀(ホテルニューオータニサガ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒840-0047佐賀県佐賀市与賀町1-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




