
14ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
駅から近くて便利です。
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年8月投稿 2015年8月13日
4.2(良かった)
- チョロさん
- 長崎県
- 男性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について5.0
白を基調とした建物で清潔感がありました。
披露宴会場の天井も高くて圧迫感がなかったのも良い点です。
新郎新婦を中心に半円を描く形で参列者が座る形式を取っており、どこからでも新郎新婦の姿が見え、明るい雰囲気の披露宴でした。
料理について3.0
全体的に美味しかったです。
ただし、肉料理については、もう少し温かい状態でいただければもっと良かったなと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
佐賀駅から歩いて5分ほどにあるため、非常に好立地だとお思います。
友人は高速道路を使ってきたようですが、それでもインターチェンジから30分程度しか掛からなかったそうです。
スタッフ・プランナーについて5.0
お酒などを頼んでも、遅い式場がある中、すぐに対応してくれるスタッフが良かったです。
この会場のおすすめポイント
なんといっても立地条件が良いと思います。
大人数での披露宴となると、場所によっては大型バスなどを借りる出費が嵩むことが考えられますが、この式場であれば駅からも近いため、そういった支出は抑えられると思います。
- 駅から徒歩5分以内
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- 二次会利用可
会場からの返信
ホテルマリターレ創世佐賀 スタッフ一同
チョロ様
この度は、ホテルマリターレ創世佐賀 ご結婚式にご参列いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見も頂き誠にありがとうございます。
お近くに来られた際にはお気軽にホテルの方にいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルマリターレ創世 佐賀(ホテルマリターレソウセイサガ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒840-0804佐賀県佐賀市神野東2-5-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




