下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

自分の結婚式で‥『挙式会場』ちょっと狭いけど、白で統一...

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2010年5月投稿 2012年2月29日
点数3.5(良かった)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス2.0
  • 料理4.0
  • ロケーション2.0
  • スタッフ4.0
  • サイモフェン☆さん
  • 佐賀県
  • 女性
  • 訪問時:24歳

自分の結婚式で‥『挙式会場』ちょっと狭いけど、白で統一されててウチは好きでした『披露宴会場』新郎新婦は、普通ステージとかに上がってるイメージだったけどここは、みんなと同じような、丸いテーブルでの食事で、みんなと同じ感じで、逆にみんなウチらの方に来やすかったらしい♪ウチらも、気持ち的に落ち着いてできた!!『料理』前もって試食があって、子供むけ、アレルギーもってる人にもよくしてくれた。『スタッフ』当日、ちょっとトラブルあったけど落ち着いて対処してくれて、落ち着いて披露宴などできた。『ロケーション』隣が道路に面してるけど、芝生などあってチャペル後、外での写真撮影などできて、凄くよかった『ここがよかった!!』とにかく全て!!緊張する私ですが、1つ1つちゃんと、記憶にのこるくらい落ち着いてできた『こんなカップルにおすすめ』みんなと、楽しんで披露宴したいかたにおすすめです

  • ガーデン
  • 宿泊施設あり
  • バリアフリー
  • 駅から徒歩5分以内
  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • ブーケトスができる
  • 1日1組限定

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

ホテルマリターレ創世 佐賀 スタッフ一同

サイモフェンさま

この度は、貴重なコメントを頂き誠にありがとうございます。


またおふたりの大切なご結婚式を挙げていただく会場として、
ホテルマリターレ創世をお選びいただきましてありがとうございました。


これからも、スタッフ一同精一杯全ての皆様に
満足なおもてなしを提供できるよう頑張っていきたいと思います。

末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルマリターレ創世 佐賀(ホテルマリターレソウセイサガ)
会場住所〒840-0804佐賀県佐賀市神野東2-5-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集