
16ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
個性的な雪降る挙式
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2012年11月投稿 2014年10月15日
4.6(感動した)
- むーみんさん
- 大阪府
- 男性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
幻想的な挙式でした。雪を降らせる演出には、他では見られない貴重な体験だと思いました。
ホテルに滞在されている方にも祝福されるようで、素晴らしい人前式でした。
披露宴会場について5.0
落ち着いた雰囲気で、リラックスして進行されていました。
天井が高く開放的ですが、新郎新婦との距離も近く、アットホームでよかったです。
料理について4.0
メインの牛フィレ肉が美味しかったです。ボリュームもちょうどよく、本当に美味しくいただきました。好みのものを食べられてよかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
新橋駅から数分です。電車からも見えるほどの近さなので、迷うことはまずないと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
礼儀正しく親切な対応をしていただいたのが印象的です。会場まで迷っているゲストにも優しく声をかけて案内されていました。
この会場のおすすめポイント
室内チャペルもありましたが、ロビーでの挙式は個性的でおすすめです。写真や映像に残しても、よい記念になるでしょう。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- 友人の参列可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 第一ホテル東京(ダイイチホテルトウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒105-8621東京都港区新橋 1-2-6結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




