東京ヴァンテアンクルーズの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 結婚式した
- 4.8
みなさまのおかげで、...
みなさまのおかげで、とても素敵な結婚式&披露宴になりました。ここの会場は打ち合わせのほどんどを1ヶ月くらい前にするものが多く、それから式までの準備がものすごく大変でした。私が見てきた友人の結婚式とは進行が少し違っていてイメージが湧かなかったのですが、当日とてもスムーズに進行して頂き、素敵なスタッフの方も多く、感謝しています。司会者の方も私の大好きな元アイドルの方だったり、ウエディングケーキが船の形だったり、バルンリリースが出来たり、選択肢やオプションが多数あり、うれしかったです。メリハリのある進行とアットホームな雰囲気とロケーションの最高な会場でした。列席の方々にもとても好評でした。とても満足しています。詳細を見る (306文字)
- 訪問 2007/03
- 投稿 2007/05/01
- 下見した
- 4.3
海の上のロケーション...
海の上のロケーションが最高。一味違った式をしたい人にはおすすすめ。融通もきいてくれる。アレンジ可能。<アドバイス>停泊中には少しゆれを感じるかも。詳細を見る (73文字)
- 訪問 2005/01
- 投稿 2005/04/24
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 5.0
会場もスタッフの皆さ...
会場もスタッフの皆さんもとてもよかったのですが、参列した者から言わせてもらうと、式、食事、待合、披露宴すべてがそれぞれのフロアで行われたので、移動が面倒&階段だから疲れる。でもそれ以外は超最高!!詳細を見る (98文字)
- 訪問 2004/09
- 投稿 2004/12/15
- 訪問時 23歳
- 結婚式した
- 4.0
一番よかったのは、船...
一番よかったのは、船上からの東京湾の景色です。夕暮れから夜景まで楽しめるサンセットクルーズでの挙式がおススメです。また、船内のインテリアも豪華で、お料理もそこそこ美味しく、会社の上司や年配の方を招待しても恥ずかしくない雰囲気でした。<アドバイス>ヴァンテアンでの挙式を考えているなら、ブライダルフェアを絶対おススメします。船上結婚式の雰囲気がわかるし、お料理も試食でき、演出割引などの特典があるので、有料でも元はとれると思います。あと、気に入ったらすぐに仮予約をした方がいいです。基本的に1クルーズ1カップルなので、人気の日はすぐうまってしまいます。詳細を見る (278文字)
- 投稿 2004/06/18
- 結婚式した
- 5.0
1度のクルーズで1組...
1度のクルーズで1組しか利用できないので、スタッフの皆さんがかかりきりでお世話をしてくれます。アットホームな雰囲気で楽しい披露宴になりました。貸切ではなかったので普通の乗船客の方もいましたが、移動などですれ違うと知らない人たちも「おめでとう!」と声を掛けてくれて嬉しかったです。サンセットクルーズを選んだところ日没から夜景までお台場やレインボーブリッジなど素晴らしい景色を楽しむことができ、お客様に大変喜ばれました。<アドバイス>ブライダルフェアには行くべきです。もし時間があるなら出来るだけいろんなところを見ておくと良いと思います。また気に入ったところには数回足を運んでみるのも良いと思います。フェア自体も食事やドレス試着、ネイルケアやエステのサービスなどお得なサービスがありますが、参加すると式の割引特典が付く場合があるので更にお得です。詳細を見る (371文字)
- 投稿 2004/06/11
- 結婚式した
- 4.5
クルーズで夕方から羽...
クルーズで夕方から羽田沖の夜景迄見る事が出来た。親戚等が内陸方面が多かったので特に受けが良かった。料理についても満足ができる内容だった。<アドバイス>スタッフに或程度のベテランがいないと、お年寄りを招待する際の、アドバイスが受けら得ない。詳細を見る (121文字)
- 投稿 2004/06/11
-

- 結婚式した
- 4.3
お料理は勿論のこと、...
お料理は勿論のこと、何よりクルージングをしながらの披露宴で、サンセットクルーズだとお台場の夜景を楽しみながら出来るので、来てくださった方にもとっても楽しんでもらえるものになったと思います。詳細を見る (94文字)
- 投稿 2004/06/11
- 結婚式した
- 4.7
船上の結婚式は初めて...
船上の結婚式は初めての人が多かったみたいで、みんなに楽しんでもらえました。天気もよかったのでお色直し後、甲板に出てケーキカットしたり、自分たちの名前の残るプレートを貼ったり、色々できました。景色もよくて、とっても気持ちよかったです。<アドバイス>少しくらい予算がオーバーしても、自分たちが一番いいなと思ったところにするのがいいと思います。主役は自分たちだけどお客様のことも忘れずに、楽しんでもらえるかどうかも頭に入れて選ぶといいと思います。詳細を見る (220文字)
- 投稿 2004/06/11
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宴会場から海が見える
- チャペルから海が見える
- 宴会場に窓がある
この会場のイメージ86人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 東京ヴァンテアンクルーズ(トウキョウヴァンテアンクルーズ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒105-0022東京都港区海岸1-12-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




