
クチコミ・評判
スタイリッシュな結婚式場
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2012年11月投稿 2014年7月28日
3.2(問題なかった)
- orihimeさん認証済
- 青森県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
披露宴会場について4.0
スタイリッシュな雰囲気だなぁと思いました。
ホテル内の結婚式場なので宿泊もでき、お手洗い等の設備もしっかりしていて良かったです。
料理について3.0
彩りが良く、どれも美味しかったです。
ボリュームも十分にあって、食べきれない程でした。
飲み物も種類豊富で良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
弘前駅からはやや離れていますが特に不便を感じることはありませんでした。
場所もわかりやすい場所にあるので、迷うことなくスムーズに行くことができました。
近くに駐車場があるので自家用車でも大丈夫でした。
スタッフ・プランナーについて3.0
スムーズに誘導していただくことができました。
配膳の方もタイミングが良かったです。
この会場のおすすめポイント
スタイリッシュな会場だなぁという印象が強く残っています。
花嫁さんの姿がとてもよく映えていました。
他の会場ではなかなかないのではないかと思います。
- 宿泊施設あり
- 駐車場あり
会場からの返信
スタッフ一同
orihime様
この度は弘前プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変感激致しております。
お料理につきましては、和洋折衷のコースメニュー以外にも
和食を中心としたお膳のメニューもご用意しており、
老若男女問わず大変ご好評いただいております。
今後も、新郎新婦様やゲストの方々に更なるご満足を頂けますよう、努力を重ねてまいります。
orihime様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 弘前プラザホテル(ヒロサキプラザホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒036-8001青森県弘前市大字代官町101-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





