
クチコミ・評判
緑にかこまれた自然いっぱいな式場です。
- 下見クチコミ返信
- 下見 2010年10月投稿 2012年3月8日
3.8(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理-
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- まぽんさん
- 広島県
- 女性
- 訪問時:25歳
挙式会場は三ヶ所ありそれぞれとてもかわいらしくすてきでした。私が気に入ったのはハーモニックホールというところで、ガラス張りで緑がとてもきれいに見えます。また天気がいいと光がさしこんで、優しい雰囲気になります。
天気がよければ、ガーデンで写真撮影可能です。
和装が映える三景園という庭もあり、前取りにもぴったりみたいです。
案内してくれたスタッフさんは、同年代で気軽に質問などでき不安も解消されました。
場所は高速〜も近いし、空港もそばなので、交通の便はいいとおもいます。お迎えバスも用意できるそうです。
- 送迎サービスあり
- チャペルから緑が見える
- 宴会場から緑が見える
- ガーデン挙式
会場からの返信
新田真吾
まぽん様
この度はクチコミ投稿いただき誠に有難うございます。
また、お褒めの言葉をいただき、感謝申し上げます。
また、挙式会場も気にいっていただけたようで、もし
機会がありましたら、まぽん様もぜひこちらで御式を
挙げてくださいm__m
では、またお会いできることを楽しみにしております。
広島エアポートホテル・フォレストヒルズガーデン
副支配人 新田真吾
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | フォレストヒルズガーデン(広島エアポートホテル)(フォレストヒルズガーデンヒロシマエアポートホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒729-0416広島県三原市本郷町善入寺64-25結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




