
5ジャンルのランキングでTOP10入り

ヨーロッパのお城のような上品さがありました
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2020年2月投稿 2020年3月5日
- おかっぱさん
- 広島県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について5.0
アンティーク調の内装は写真で見るよりも立派で中に入ると結構な迫力を感じました。
ステンドグラスや扉から差し込む日差しがより魅力的な雰囲気を演出していて綺麗でした。
挙式後の螺旋階段でのフラワーシャワーはマストだと思います。
アフターセレモニーを行うであろうガーデンの部分綺麗に手入れしてありました。
披露宴会場について5.0
披露宴会場は一歩足を踏み入れたらパッと気持ちが明るくなるような素敵な空間です。
私達が見た日は晴れていて窓も十分にあるので太陽の光が気持ち良かったです。
天気が悪い日でもシャンデリアの灯りが十分に雰囲気を演出してくれるそうなので、
どんな天気でも安心してくださいとのことでした。
華やかな装飾や小物には誰でもときめきを感じてしまうと思います。
この空間を自分たちの好きなようにコーディネートしてくださいとプランナーさんに言われ、
想像が広がりました。
コストパフォーマンスについて4.0
特別高いという印象は受けませんでした。
まだ式場見学は初めたばかりなのでじっくり検討していければ良いなと思います。
不明な点に関しても細かく解説してくださったので分からないところはありませんでした。
料理について5.0
結構贅沢な試食がついてきました。
見た目や味のクオリティも高く美味しかったです。
実際自分たちがこちらで式を挙げることになれば和洋折衷のコースが良いなと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
ロケーションは特に良くもなく悪くも無くという感じです。
周辺は静かなので落ち着いて結婚式を挙げることができそうです。
交通アクセスは駐車場も広くて良いと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
話しやすかったです。
きちんと一方的に説明をするだけではなく、
私達の好きなものから理想までたくさんのことを会話の中でヒヤリングしてくださいました。
寒くないですか?と声をかけてもらったり細かい気配りも感じられたので好印象です。
この会場のおすすめポイント
ヨーロッパ調のお城の様な上品な雰囲気。
結婚式を行うのにそぐわしい立派な施設でした。
私達の説明をしてくださったプランナーさんを含め全体的にスタッフさんの感じも良かったです。
- 階段演出OK
- ステンドグラス
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
意見は幅広く取り入れてくれそうな感じがありました。
カジュアルで賑やかな雰囲気にも真面目でしっかりとした雰囲気にも合わせられそうです。
和装をしたい方にもいいと思います。

会場からの返信
おかっぱ様
この度は数ある式場の中から、
エルセルモ広島へとご見学にお越しいただけましたこと大変嬉しく思います。
また、お忙しい中、口コミのご投稿をありがとうございました。
チャペルのアンティークさを気に入っていただけたとのことで大変ありがたく思います。
見学ではお二人で入っていただくため迫力感が強く感じられるのですが、
ご家族やご友人の方々が列席されるとアットホームな和やかさが生まれる会場です。
アフターセレモニーは各種取り揃えておりますので、
行いたい演出がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また、披露宴会場のコーディネートもご新郎ご新婦様のご意見を頂戴し、
検討を重ねた上でお二人だけの空間を演出するのが我々の役目だと考えております。
ぜひ、おかっぱ様の特別な一日のお手伝いをさせていただけましたら幸いです。
どのようなご質問でも随時承っております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るこの会場についてもっと詳しく知りたい方は
082-532-1122
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
【成約特典】該当フェアにご参加で挙式料15万円が無料に★
式場決定をご検討の方はぜひエルセルモ広島へ♪ ご予約はお早目が◎!その他おふたりの状況に合わせてお得な特典をご案内中
適用期間:2026/01/04 〜
基本情報
| 会場名 | エルセルモ広島(エルセルモヒロシマ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒733-0011広島県広島市西区横川町1-3-10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | JR山陽本線横川駅より徒歩5分 JR広島駅よりタクシー約10分 広島空港より車で約60分 広島インターより車で約20分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 広島 |
| 会場電話番号 | 082-532-1122 |
| 営業日時 | 【平日】10:00~18:00 【土日祝】10:00~20:00(祝日除く火曜定休) |
| 駐車場 | 無料 60台 |
| 送迎 | あり提携バス会社にて手配可能 |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | チャペルから続く*しあわせのらせん階段*は広島市内ではエルセルモだけ!! |
| 会場数・収容人数 | 3会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有り挙式前のウェルカムパーティで和気あいあいに楽しんで!! |
| 二次会利用 | 利用可能 |
| おすすめ ポイント | エルセルモの披露宴会場は3バンケットそれぞれの演出可能!!あなたの好みは!?
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有り |
| 事前試食 | 有り事前に料理の試食も承っておりますので、お申し付けくださいませ。(別途費用が発生いたします。) |
| おすすめポイント | 素材の味を生かした、新鮮素材のお料理でおもてなし
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|


