
2ジャンルのランキングでTOP10入り

ホテルウェディング
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年2月投稿 2018年4月4日
- みくぽんさん
- 熊本県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
挙式会場は披露宴会場と同じ場所で、人前式でした。
雰囲気はホテルだな~という感じで、清潔感があり、白を基調とした会場でした。天井が高かったです。
披露宴会場について4.0
挙式、披露宴、どちらも同じ場所で、ホテル内でありました。白を基調としていた会場だったので、清潔感があり、シンプルでいい雰囲気でした。天井が高い分、広く見えました。
料理について3.0
料理は美味しかったです!スープの上にパイ生地がのっているのが美味しかったです♪
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
熊本城の近くにあり、交通アクセスはいいと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフの方たちは丁寧で、ドリンクを頼む時も笑顔で受けてくれました。
この会場のおすすめポイント
結婚式以外でもkkr熊本を何度か利用していますが、清潔感があります。きちんと清掃がいき届いているんだな、と思います。
- 駐車場あり
- 宿泊提携あり
その他
私が結婚式に参列した日は5組ほど結婚式を上げる新郎新婦がいました。1日1組限定の式場がいい!という方はホテル以外の式場で検討するのをおすすめします。
会場からの返信
みくぽん様
この度は口コミへの投稿をして頂き
誠にありがとうございました
当ホテルの結婚式へご参列頂き、貴重なコメントも
頂戴しまして心よりお礼申し上げます。
みくぽん様のおっしゃるようにKKRは
街中に在りながら、周りの豊かな緑や熊本城の
ロケーションを楽しめる場所に位置しております。
みくぽん様の気に入っていただけたお料理もあり喜んでいただけてなによりです。
料理は昨年リニューアルし、コースも豊富に揃えております!
また、人前式にご参列ということで 挙式と披露宴が同じホテル内で
することで よりおふたりとゲストの皆様との一体感も生まれます。
笑顔でのおもてなしを心掛けをスタッフ一同、おふたりやゲストの皆様のお手伝いをさせていただきます‼
今後ともKKRホテル熊本を
どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | KKRホテル熊本(ケイケイアールホテルクマモト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒860-0001熊本県熊本市中央区千葉城町3-31結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




