
クチコミ・評判
大阪も奈良も京都も色...
- 本番
- 本番 2002年11月投稿 2006年4月24日
5.0(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- みらい♪さん
- 女性
- 訪問時:26歳
大阪も奈良も京都も色々と回って会場を探しました。天井が高いところで挙式をしたかったのですが、ロビー挙式が最高に素敵で、ゴールドルームも他のホテルにはないすばらしさでした。スタッフも皆さん親切で、色々と要望やわがままに答えて下さいました。
特に、洋式なのに着物の介添えはちょっと・・・と思って、言ってみたら、わざわざ介添えの方が自分のスーツを自前で用意して下さり、洋装でお世話をして下さいました。そこまでして貰えるとは思ってなかったので感激しました。
また、他の花嫁さんと顔を合わせることもなかったことが嬉しかったです。
<アドバイス>
予算や雰囲気など、最初は漠然としているかもしれませんが、色々と会場を見ている間に「こんな風なものが良い・・・」と希望がでてきます。希望がハッキリしたら、そのこだわりを大切にして、頑張って探して下さい。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ・プリンス 京都宝ヶ池 (旧グランドプリンスホテル京都)(ザプリンスホテルキョウトタカラガイケ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒606-8505京都府京都市左京区宝ヶ池結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




