
可もなく不可もなし 立地◎
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2018年3月投稿 2018年3月14日
- aoichanさん認証済
- 京都府
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:31~40名(予定)
aoichanさんのクチコミ内容
挙式会場について4.0
落ち着いた会場でした。チャペルも神前式もどちらもできるところが良いと思います。また、京都タワーを前に、外での挙式もできて開放的だなとかんじました。
披露宴会場について4.0
写真でしか見られませんでしたが、天井も高く開放感がありました。
正面に白いカーテンのようなものが天井からつってあり、白を基調とした会場です。草子の間というお部屋を見せてもらいました。35人では余裕のある会場です。
コストパフォーマンスについて-
高めですが。
料理について-
食べてません
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅直結でかなり便利だと思います。宿泊者とエレベーターが分かれているところも良いと思います。また、神前式の場所と宴会場も階違いなので、行きやすいです
スタッフ・プランナーについて4.0
はじめにお花をいただきました。女性の方でしたが、丁寧でした。支配人も出てきて、挨拶してくれました。
この会場のおすすめポイント
駅に近いことが何より便利です。遠方の方の宿泊の手配も可能です
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 友人の参列可
- 宴会場の天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
安くあげたいなら、無理かもしれません。比較的人数が多い方が良いように思いました。
会場からの返信
aoichan様
この度は、ご婚約誠におめでとうございます。
数ある会場の中よりホテルグランヴィア京都へお下見いただきありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルでは、JR京都駅直結・駅ビル内という利便性も、
ゲストへの「おもてなし」のひとつと考えています。
JRをはじめ、新幹線、近鉄線、地下鉄が乗り入れる最高の立地で、
お近くの方はもちろんのこと、遠方の皆様にも安心してお越しいただけます。
当ホテルの挙式会場にはチャペルと神前式のどちらもあり、
披露宴会場も基本的に装飾をシンプルにし、
お二人のご希望のコーディネートが叶うようにしています。
プロによるカラーカウンセリングをお受けいただき、
和装・洋装と豊富に取り揃える衣裳からヘアメイク、
テーブルフラワー、クロスなどの会場コーディネートに至るまで、
ご提案をさせていただきますので
よりお二人らしい挙式・披露宴を実現できるとご好評をいただいております。
披露宴会場は、様々な広さのものがあり、少人数から大人数まで対応可能です。
シンプルな中に、それぞれの趣がございますので、
ご希望のコーディネートや、ご招待されるゲストの人数などとあわせてぜひご検討ください。
aoichan様の想いを叶えるため、ホテルスタッフ一同一生懸命お手伝いさせていただきますので、
ご希望やご不明な点など、どうぞお気軽にお問合せください。
近い将来、お二人を再びお迎えできれば幸いでございます。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルグランヴィア京都(ホテルグランヴィアキョウト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒600-8216京都府京都市下京区鳥丸通塩小路下ル JR京都駅中央口結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




