
12ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
さすがウエスティン
- 訪問 2023/09
- 投稿 2024/01/17
- 下見した
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- はるさん認証済
- 京都府
- 女性
- 訪問時:26歳
挙式会場について
挙式会場は、最近賞を受賞されたとのことで、木のぬくもりが感じられる、広々としたチャペルでした。森の近くにあるので、心休まります。チャペルへのアクセスが、足の悪い人にとって不便かと思いましたが、ホテルスタッフの皆さんが車椅子も持ち上げてくださるとのことでした。
ウェスティン都ホテル京都
- はるさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
一番広い披露宴会場は、庭園が見え、京都の景色が見え、芸能人があげそうなくらい豪華な部屋でした。
ウェスティン都ホテル京都
- はるさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について
ウェスティン都ホテル京都
- はるさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
アクセスは地下鉄の駅から少し歩くのと、シャトルバスがあると思います。駐車場はたくさんあるので、車で来るなら便利かと思います。
この式場のおすすめポイント
挙式して、自分まちも、親族も宿泊できるのが楽でいいなと思います。温泉もあるので最高です。
- チャペルの天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
何ヶ所か見て回ったほうがいいと思います。
このクチコミの投稿フォト
ウェスティン都ホテル京都
- はるさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
ウェスティン都ホテル京都 スタッフ一同
はる様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中からウェスティン都ホテル京都にご来館いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミについてもご投稿いただき心より御礼申し上げます。
立地については最寄り駅からは徒歩2分、京都駅からのシャトルバスもございますので、利便性は良いかと存じます。
何より、京都市街地の雰囲気とは違う、静かで落ち着いたロケーションの中で特別な一日をゆっくり過ごしていただけるのが魅力でございます。
ご検討いただけますと幸いです。
この度は貴重なお時間を頂戴し、口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ウェスティン都ホテル京都(ウェスティンミヤコホテルキョウト) |
---|---|
会場住所 | 〒605-0052京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |