あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ガーデンに建つかわいらしい教会の姿がロマンティック

  • 訪問 2013/09
  • 投稿 2014/10/30
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション3スタッフ3
さゆりんりんパ
  • さゆりんりんパさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:32歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について

挙式はガーデンに建つかわいらしい石レンガの外装のチャペルでおこなわれました。森にある静かな教会という雰囲気で、ロマンティックでした。チャペルの中は、完全に閉じておらず、祭壇の上あたりに窓があって緑の葉が見えたと記憶してます。森を実際に体感しながら、しっとりと進行される挙式は本当に素敵なものでした。

披露宴会場について

和風庭園を窓から堪能できるパーティルームでした。天井や壁などが和のつくりなのに、テーブルは円卓でとっても華やかな洋風テイストというそのギャップが凄く良くて、モダンなルームとしてバランスが取れていました。
特に印象に残っているのが、テーブルの装花には葉の部分(緑)が多くて、その緑色が、また部屋の木の内装ととっても合っていたということです。あえて、葉をたくさんコーディネートすることをオススメしますね。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

京都駅から、専用のバスが出ているという案内だったので、活用しました。このような配慮は嬉しいものです。

この式場のおすすめポイント

和風の庭園を堪能できるパーティールームで感じることができる「優雅さ」による心地よさですね。

  • ガーデン
  • フラワーシャワーができる
  • ブーケトスができる
  • 独立型チャペル

会場からの返信

婚礼支配人

この度は、ウェスティン都ホテル京都の挙式・披露宴にご参列いただき誠にありがとうございます。

チャペルの雰囲気を気に入っていただき、大変嬉しく思っております。森の中の独立型チャペルとのコンセプトでご用意しておりますので、チャペル内からも森の中をイメージしていただけるようにしております。

また披露宴会場のコメントもありがとうございます。会場から眺められる庭園は、京都市文化財(名勝)に登録されている庭園でございまして、ご利用いただいたお客様にはとても記憶に残る会場のようです。コーディネートで様々な雰囲気となりますが、仰っていただいたように緑葉を多く使うコーディネートも凄く人気がございます。

是非、シャトルバスを利用いただきホテルにお立ち寄りいただければ幸いでございます。
お忙しい中口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ウェスティン都ホテル京都(ウェスティンミヤコホテルキョウト)
会場住所〒605-0052京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内