
13ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
上品な感じ
- 訪問 2010/11
- 投稿 2011/09/21
- 参列した
- 3.8
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 3 |
---|

- りいりいさん
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
【挙式会場】一日に何回も式があったようで、他のゲストや新郎新婦にも会ってしまうのが少し残念。自分だけの結婚式っていう感じはなかった。チャペルはとてもよかった。
【披露宴会場】いちばん広い会場でしたが、京都の歴史を感じる良いお部屋でした。景色も最高でした。
【スタッフ(サービス)】普通でした。挙式会場と披露宴会場までの行き方がわかりにくく、迷ってしまいました。
【料理】とってもおいしかったです。ゴージャスな料理といった感じです。
【ロケーション】京都市内の外れにありますが、有名なホテルなので京都の人でも行ってみたいホテルです。
【ここが良かった!】お料理と披露宴会場はとても良いです。
- 駅から徒歩5分以内
- チャペルから緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
スタッフ一同
りいりい様
この度はウェスティン都ホテル京都の挙式・披露宴にご列席いただき誠にありがとうございます。
また、口コミをご投稿頂きありがとうございます。
当ホテルのチャペルは森の中チャペルをイメージしており、チャペルカーでの登場シーンは他の会場にはない人気の演出となっております。また、クラシックカーとレンガ調のチャペルでのお写真撮影も人気でございます。
お料理や会場の雰囲気についてお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
当ホテルの立地ならではの、東山の景色を楽しんで頂き大変嬉しく存じます。
また、りいりい様のご意見を真摯に受け止め、今後お客様にご満足いただけるサービスに努めたいと思います。
お近くにお立ち寄りの際は、レストランやご宿泊などで当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
また、りいりい様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はお時間を頂き、口コミをご投稿頂きましたことお礼申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ウェスティン都ホテル京都(ウェスティンミヤコホテルキョウト) |
---|---|
会場住所 | 〒605-0052京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
- アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3365件
- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える