
クチコミ・評判
お庭での式は爽快感がすごい
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2012年6月投稿 2014年4月24日
4.4(良かった)
- ともだンはるこンさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ガーデン挙式というものは、初体験でしたが、爽快感や開放感においては抜群であるということを感じさせるほど素敵な会場でした。お庭につくられた白いバージンロードと、まわりを囲む緑の木々の癒しのパワーを存分に感じながら挙式が進行していきました。
披露宴会場について5.0
窓面が広くとられていることによって、部屋には自然の明るさが広がり、陽のイメージが強いパーティでした。また、外にはたくさんの木々が見えるということで、気持ちも明るくなれる力を感じましたね。
料理について4.0
お肉料理はしっかりとした味わいのキノコと、普段食べないようなおしゃれなお野菜による付け合せがよく合っていました。二十日大根や風味のある香草は、お肉とよくあっていて、おしゃれに食べ合わせることができた印象です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
直接行くと少し道のりが大変ということの案内でしたので、京都駅からシャトルバスを利用しました。広大な自然の中進んで行く道のりは、日常から離れていく嬉しさがありました。
この会場のおすすめポイント
窓の大きさが大きくて、自然の光で明るかったというところです。
- ガーデン
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- ガーデン挙式
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ロテル・ド・比叡(ロテルドヒエイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒606-0000京都府京都市左京区比叡山一本杉結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




