
クチコミ・評判
和やかな雰囲気の結婚式
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年12月投稿 2017年2月6日
3.8(良かった)
- マキナミさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ゲスト席、壁、床など全体がホワイトで統一されていて清楚で綺麗なチャペルです。スペースは広くありませんが牧師が外国の方でセレモニーが本格的でした。
披露宴会場について3.0
こじんまりしたアットホームな雰囲気の披露宴会場です。自然光が入り、高砂とゲスト席の距離が近く、終始和やかな雰囲気でリラックスして楽しめました。新郎新婦の友人がギターの生演奏する余興パフォーマンスもありました。
料理について4.0
和洋折衷料理でしたが、ボリュームがあって美味しかったです。子供向けメニューもあるので小さなお子様のいるゲストも安心して参加できます。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅から歩いて行ける距離でバス停も近くにあります。
スタッフ・プランナーについて5.0
皆さん明るく笑顔での接客サービスで印象が良かったです。
この会場のおすすめポイント
アットホームな雰囲気の結婚式場だと思います。
- 宴会場に窓がある
会場からの返信
チャペルグリーンベル北白川 アドバイザー 山本
この度はお忙しい中口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
当館の雰囲気、料理、スタッフなど全てにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
マキナミ様のおっしゃる通り、当館は挙式会場、披露宴会場共に決して大きくはございません。
ですが、その分新郎新婦様との距離も近く、アットホームな雰囲気で1日を過ごしていただけることが当館の魅力の1つであると思っております。
マキナミ様にも心地よくお過ごしいただけたようで嬉しく思います。
お料理に関しましても、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
小さいお子様からご年配の方までご満足いただけるよう、当館のシェフが1品1品心を込めてお作りしております。
新郎新婦様、ご列席いただく皆様に心地よく過ごしていただけるよう今後も精一杯お手伝いさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | チャペルグリーンベル北白川(チャペルグリーンベルキタシラカワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒606-8126京都府京都市左京区一乗寺向畑町8-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場

アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3527件- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える




