
家族親戚や少人数の友人などのアットホーム挙式にぴったり
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2012年11月投稿 2015年8月14日
- nikoさん
- 京都府
- 女性
- 訪問時:32歳
- ゲスト数:31~40名
挙式会場について5.0
全体が白を基調としていて清潔感上品さがあり、飾りなどもシンプルで
落ち着く雰囲気でした。
披露宴会場について5.0
会場もほどよい広さでカジュアルな雰囲気のお部屋でした。
コストパフォーマンスについて5.0
料理は年配の方も多かったため値段気にせず和食で品数の多いプランにしました。
その分、座席表やウェルカムボードを自分たちの手作りで準備し節約しました。
料理について5.0
料理もおいしく、値段もリーズナブルでステーキは来客者からも好評でした。
バランスのよい食事でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
挙式場には大きなまどがあり昼間は光が差し込み綺麗でした。駐車場が隣接しているので、便利でした。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフプランナーの方は丁寧で優しく気遣いのある方達でした。
選んだアイテムについて
生花なブーケ、レンタルのドレスにしました。
ヘアメイクは挙式場の専属の方にお願いしました。
この会場のおすすめポイント
名前の通り大きなインパクトあるチャペルがありました。窓も大きく、目の前の街路樹が見えまさにグリーンチャペルその名の通りだなと印象的に思いました。
- 新婦の控室が個室
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
リーズナブルな価格設定
アットホームでプランの話し合いも進めやすかったです。
会場からの返信
niko様
この度はお忙しい中口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また大切なご結婚式を当館にお任せいただき、重ねてお礼申し上げます。
niko様が仰る通り、当館のチャペルは白を基調とした明るい雰囲気となっております。新郎新婦様が引き立つよう、壁・床・天井全てを白で統一し、アクセントとしてバラをベースにした装花をあしらっております。
新郎新婦様との距離が近いのも当館の魅力の1つで、おふたりが涙ぐまれる姿を間近にご覧になり、思わずもらい泣きされる参列者の方も多いんですよ。
niko様の参列者様もきっとそうだったのではないでしょうか。
お料理につきましてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
当館ではフレンチをベースとした創作料理と和洋折衷料理をご用意しております。
過去にご利用いただいたお客様で、料理人であるご親族から「ここの料理はおいしかった!」とのお言葉もいただいております。
niko様にもご満足いただけたようで嬉しく思います。
末尾になりましたが、おふたりとご両家様の末永いお幸せをチャペルグリーンベルスタッフ一同、心よりお祈りいたします。
ご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | チャペルグリーンベル北白川(チャペルグリーンベルキタシラカワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒606-8126京都府京都市左京区一乗寺向畑町8-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3531件- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える




