
クチコミ・評判
よかったです
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2011年6月投稿 2011年12月19日
4.7(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- ansiromikoさん
- 女性
ansiromikoさんの会場決定ヒストリー
最初の訪問時から、感じのいい好感のもてる接客で、あれこれ、進めてくるわけではなく、自分たちの希望もできる範囲聞いてもらえました。
予算も、リーズナブルだし、雰囲気もいいし、良い結婚披露宴ができました。
ただ、駅から、ちょっと遠いのかな?(私たちは、車なので、関係なかったですが・・・)
親戚が、東京・広島と京都からの訪問ではなかったので、みなさん、タクシーで来てました。
- 駐車場あり
- 外国人牧師
- チャペルに自然光が入る
- 10万円以下で挙式可
- オリジナル生ケーキ対応
- 挙式のみプランあり
- フォトプランあり
- おめでた婚プランあり
- 持ち込み可
- 特になし
会場からの返信
チャペルグリーンベル北白川スタッフ一同
ansiromiko様
この度はお忙しい中口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、当館でansiromiko様の大切なご結婚式をお任せいただいたことを大変光栄に思います。
お二人のご希望が叶えられたご結婚式になったようで何よりでございました。
私共もお二人の一生に一度のセレモニーをお手伝いでき、とても幸せです。
交通の便に関しましては、こちらのご案内が不足していたようで申し訳ございません。
電車であれば最寄駅の修学院駅からは徒歩5分程で、京都駅からもバスが運行しており、乗り換えなしで当館目の前の停留所までお越しいただくことができます。
東京、広島からのお客様は恐らく京都駅からのご来館だったかと思います。
今後はゲストの皆様がどちらからいらっしゃるのかをお二人からヒアリングし、適切な案内ができるよう改善してまいります。
今後ともひとりでも多くのお客様にご満足いただける結婚式をプロデュースできるよう、スタッフ一同精一杯頑張ってまいります。
末筆になりましたが、おふたりとご両家の末永い幸せをチャペルグリーンベルスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | チャペルグリーンベル北白川(チャペルグリーンベルキタシラカワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒606-8126京都府京都市左京区一乗寺向畑町8-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場

アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3554件- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える






