
2ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
落ち着いた雰囲気かつゴージャスな式ができると思います。
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2016年1月投稿 2016年2月26日
4.3(良かった)
- きみはむちゃんさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:28歳
挙式会場について5.0
ホテル最上階に位置するチャペルで、派手すぎず、とても落ち着いた雰囲気でした。
披露宴会場について5.0
2年前にリニューアルした式場で、ホテル自体は歴史があるのですが、会場はいまどきの設備で、とても華やかかつ落ち着いた雰囲気でした。
コストパフォーマンスについて3.0
平均的なコストだと思います。百貨店との提携があるので、引き出物などは外部から選ばなくても百貨店から選んで持ち込み料無料なので、それは助かりました。
料理について4.0
中華レストランが有名なホテルのため、中華を選択しましたが、とても美味しかったです。その他にも和洋中ありましたが、中華が一番おすすめです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅直結のため、遠方のお客様にはとても便利だと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
担当プランナーの方が、料理の持ち込みの要望にも答えてくれて、とても良かったです。
この会場のおすすめポイント
遠方からのお客様が多かったので、駅直結のこのホテルに決めました。さらに会場もリニューアルしたばかりで、近郊の会場の中でも最も新しい設備だったので、決断しました。
- 宿泊施設あり
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 駅直結
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 挙式に80名以上参列可
- 100名以上収容可
- ワンフロア貸切可能
- 持ち込み可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
落ち着いた大人のカップル向けの会場だと思います。
会場からの返信
ホテルメトロポリタン仙台 スタッフ一同
きみはむちゃん様
このたびは、おふたりの大切なご結婚式をホテルメトロポリタン仙台にお申し込みいただきまして、ありがとうございます。
また会場の雰囲気や駅直結の点、お料理などもお気に召していただいたとのことで大変嬉しく思います。
当日までおふたりの想い描くウェディングが叶いますよう、ホテルスタッフ一丸となり、精一杯お手伝いさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルメトロポリタン仙台(ホテルメトロポリタンセンダイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒980-8477宮城県仙台市青葉区中央1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




