久慈グランドホテルの結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 参列した
- 2.5
悪くはない。
建物自体は古いが綺麗にしてある。式場が広いが遠くて新郎新婦が見えない上に、スクリーンも小さくほとんど二人の様子を見ることが出来なかった。海に近いせいか海産が多かったが、質より量といった感じ。印象に残った料理はなく、子供のお膳もお肉や揚げ物ばかりのお弁当という感じだった。駅の近くだが駐車場は狭く台数も少ない。立地は悪くないが繁華街でもない。いたって普通。エアコンが効きすぎていて寒かったので伝えたらすぐに対応してくれたのは良かった。会場が広い。特にすごい悪いこともないが、普通としか言いようがない。印象に残るような結婚式ではなかった。お料理も量より質を大切にしてもらえてらかなり好印象だったのになぁと思う。詳細を見る (303文字)
- 訪問 2014/03
- 投稿 2014/11/10
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 4.6
豪華
料理は一人では食べきれない量で、式の途中にもそばなども出できて、最後のデザート付でした。その他にも、ケーキバイキングなどがあり、満足と言うか豪華でした。新郎新婦も近くを通るので、写真撮るには良いと思います。ロビーみたいなところもあるので小さいお子さんが参加しても飽きないと思います。詳細を見る (141文字)
- 訪問 2012/06
- 投稿 2012/07/25
- 訪問時 20歳
- 参列した
- 4.8
挙式会場:綺麗で清潔なホテル。結婚式以外にも良く使用さ...
挙式会場:綺麗で清潔なホテル。結婚式以外にも良く使用されている。披露宴会場:派手さはなく、清潔感があり、豪華さがある。料理:種類が多く、結婚式にしては料理の品数が多いぐらい。味も大変良い。スタッフ:気さくでテキパキした対応が印象的。ロケーション:駅から徒歩3分ぐらいで、場所的にも便利。ホテルの周りにスナックなども沢山あり、2次会・3次会に事欠かない。ここが良かった:沢山の人が挙式を挙げているだけあり、地域の定番的なホテル。こんなカップルにおススメ:普通の厳かな結婚式会場ならここがおススメです。詳細を見る (249文字)
- 訪問 2011/11
- 投稿 2012/07/26
- 訪問時 45歳
- 参列した
- 3.0
田舎の結婚式場なのに若者が飽きない演出をしてくれること。
【挙式会場について】まあまあ無難な式場という印象しかありません。良くもなく悪くもなくといったところです。価格が分からないので何とも言えませんが、低料金で無難に行える式場といった印象を持ちました。こちらでは挙式自体を派手にするという習慣もなく屋内だけで終わるのが普通です。親戚関係のお年寄りも多数出席されますので地味で「普通」こそ一番と思われますので問題ありませんでした。【披露宴会場について】あまり大きな披露宴会場ではないので手頃な式場という印象です。駐車場に停められる台数が少ないので田舎の式場としては今ひとつかなとも思いました。自家用車で来る方が多いので早めに来場しないと駐車場に苦慮します。それから新郎新婦及び親類の待合室が参列者の控えるスペースの目の前で、新郎新婦の姿とかが戸が開くたびに見えてしまうのが少し可哀想でした。我々としても始まるまでは楽しみにしていたい部分がありますのでもっと離れた場所にしてほしいと思いました。【演出について】演出はどちらかというと若者向けでした。友人や同僚ならば喜ばしい感じもしますがお年寄りは少しビックリしたことでしょう。風船がたくさん浮いていたりしていました。【スタッフ(サービス)について】「普通」だと思います。嫌な感じはしませんでした。【料理について】今まで披露宴の料理でビックリするほど美味しい物にであったことがありませんので「普通」でした。【ロケーションについて】市街地にある会場なので素敵な景色はありません。【マタニティOR子連れサービスについて】身近にそのような方がいませんのでわかりません。【式場のオススメポイント】こちらの地方としては派手な演習【こんなカップルにオススメ!】あまりお金のかかっているかんじがしなかったので予算の少ないカップルにはよろしいのではないでしょうか。詳細を見る (767文字)
- 訪問 2010/12
- 投稿 2011/12/27
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
内装もキレイで豪華とても丁寧で安心できるスタッフさんば...
【披露宴会場】内装もキレイで豪華【スタッフ】とても丁寧で安心できるスタッフさんばかりだった【ここが良かった!】料理がとてもおいしいこちらの要望にすべて答えてくれて思い描く披露宴ができた【ロケーション】駅がすぐそば(駅裏ではあるが地下道を通ると早い)のため立地条件も良かった【挙式会場】一般的な神前挙式の会場で、掃除も行き届いておりキレイでよかった詳細を見る (173文字)
- 訪問 2008/11
- 投稿 2011/03/29
- 訪問時 24歳
- 参列した
- 3.6
幼稚園のころからの友人の結婚式でした。お互い結婚し家族ぐるみ
幼稚園のころからの友人の結婚式でした。お互い結婚し家族ぐるみで付き合いがあったため招待されました。旦那さんが一風変わっていることもあり、結婚式は今までにない演出も多く印象に残っています。料理も久慈ならでワの新鮮な海鮮物が多くおいしくいただきました。ホテルでの式でしたので遠方の方々は宿泊していくこも出来ました。スタッフはとても紳士的な対応をしてくれました。詳細を見る (181文字)
- 訪問 2008/11
- 投稿 2011/02/20
- 訪問時 22歳
-
- 参列した
- 4.5
総合的に満足です。
姉の結婚披露宴に参列しました。披露宴会場は広く、新郎新婦も見やすい位置にいて良かったです。また、ステージが会場の前後にあり、余興の際も広いステージで芸を披露していたのが印象的でした。ただし、披露宴会場の外にある喫煙場の換気が悪いのか、白い空気が漂っていたのが唯一残念な点でした。詳細を見る (139文字)
- 訪問 2008/09
- 投稿 2010/11/26
- 訪問時 26歳
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- 宴会場の天井が高い
この会場のイメージ7人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 久慈グランドホテル(クジグランドホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒028-0051岩手県久慈市川崎町10-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |