下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

たくさんの友人と楽しむアットホームな会場

  • 参列
    披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2014年11月投稿 2016年4月14日
点数4.0(良かった)
  • R.R.R.Hさん
  • 埼玉県
  • 男性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

R.R.R.Hさんのクチコミ内容

披露宴会場について点数4.0

後輩の結婚式で参列しました。披露宴会場は少し古い印象は否めませんでしたが、綺麗にはされていたと思います。会場に入ると披露宴会場が3つ?あるようで、少し迷いましたが、入ってすぐの同じ階の会場だったので無事たどり着くことができました。沖縄らしく大人数の披露宴でしたが、円卓ではなく長卓だったので、ひとつのテーブルに座る友人の数が通常より多く、わいわいとアットホームな雰囲気で楽しむことができました。

料理について点数3.0

大人数の披露宴なので仕方ないのかもしれませんが、全体的に料理が冷めていた記憶があります。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

この会場の特徴のひとつだと思いますがモノレールの駅直結なので県外からくるゲストにはとてもアクセスしやすいです。スーパーのとなりにあるのでクルマで来るゲストには駐車場の位置が少しわかりにくい印象をもちました。

この会場のおすすめポイント

沖縄の披露宴なので、大人数でわいわいと楽しむ雰囲気なのですが、友人たちだけでなく、キャンドルサービスで主役である新郎新婦が一卓一卓しっかりまわってくれて、新郎新婦とはかなり離れた位置に座っていたのですが、ふたりともわりと話すことができてよかったです。特筆すべきはやはり駅からのアクセスの良さでしょうか。私が参列したのは11月でしたが、言うまでも無く沖縄は暑いので県外から来てもすぐに会場に着けるというのは魅力だと思います。

  • 駅直結
  • 駐車場あり
  • 100名以上収容可

会場からの返信

マリエールオークパイン スタッフ一同

R.R.R.H 様
口コミ投稿ありがとうございます。
マリエールオークパインでは、2階のザ・クリスタルボックス、3階のエンジェルスイート、4階のムーンライトの3会場をご用意しております。
入口にご案内の掲示だけではなく、エレベーター前ではスタッフが待機しており、スムーズなご案内が出来ますので、他の階へご出席の際にもご安心くださいませ(^^)

また、会場のリニューアルも行っており、2015年9月に2階ザ・クリスタルボックスとチャペルがリニューアルオープンし、さらに現在は外観のリニューアル工事を進めており、近日中に完成予定でございます!
次回ご来館して頂きました際には、R.R.R.H様に前回とは違うマリエールオークパインを楽しんでいただけるかと思います(^^)

キャンドルサービスは、新郎新婦様とご主席のお客様が直接お話しできたり、またシャッターチャンスの1つにもなる素敵な演出なので、大変人気があります!
さらに、3会場全ての会場の両サイドに合計4つスクリーンがございますので、どのお席からでも新郎新婦様のご様子やステージ等をしっかり見て頂く事が出来ます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
R.R.R.H様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名マリエールオークパイン(マリエールオークパイン)
会場住所〒902-0061沖縄県那覇市古島1-15-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する