
クチコミ・評判
こじんまりでアットホームなホテル
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2011年7月投稿 2014年7月11日
3.3(問題なかった)
- ちみちみーさん
- 女性
- 訪問時:24歳
挙式会場について3.0
こじんまりとしていましたが、白を基調としたきれいな会場でした。
披露宴会場について4.0
ワンフロア貸切できるのがとてもよかったです。長方形で使いやすい広さの宴会場と、小さめの正方形に近い会場がありました。小さいほうは二次会でも使用できるようで魅力的でした。
コストパフォーマンスについて5.0
有名どころに比べると、価格はかなり抑えらます。
料理について3.0
試食は大変おいしかったです。ただ、ランクアップをしないととても質素なコースになってしまうと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
関内駅から近いです。横浜スタジアムの真横なので、好き好きがあると思います。
スタッフ・プランナーについて3.0
営業さんは大変明るく好感のもてる方でした。ただ、営業の方とプランナーと方は担当が異なるようです。
この会場のおすすめポイント
こじんまりしたホテルでかつ、ワンフロア貸切ができるので、会場の演出や飾りつけは融通がききそうでした。
- 宿泊施設あり
- 100名以上収容可
- ワンフロア貸切可能
- 二次会利用可
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)神奈川県 みなとみらい
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル横浜ガーデン(ホテルヨコハマガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒231-0023神奈川県横浜市中区山下町254結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




