下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

以前参列した時に好印...

  • 下見
  • 下見 2008年1月投稿 2008年2月13日
点数3.5(良かった)
  • 挙式会場3.0
  • 披露宴会場3.0
  • コストパフォーマンス4.0
  • 料理3.0
  • ロケーション5.0
  • スタッフ3.0
  • minoriさん
  • 女性
  • 訪問時:33歳

以前参列した時に好印象だったので、見学に行きました。

しかし、いざじっくり観察してみると、動線が悪く、移動が大変というのが気になりました。足が悪い年寄りや遠方からのゲストが多いので、なるべくゲストにはゆったりしてもらいたかったので、この点は引っかかりました。

旧館のロビー、大階段が雰囲気があり、写真を撮ったらきれいに撮れたので、気に入りました。

トイレが汚くはないのですが、ホテルのトイレっぽくなかったです。

ウェディングの相談する場所が、仮のあつらえのようなところで、隣にいたカップルの打ち合わせ内容が丸聞こえなのが気になりました(プロフィールをまとめる作業をしていたようで、新郎の学歴や学生生活など全部聞いてしまいました)。

担当者は、私が希望していた時期に空きがないとわかると「残念でしたね、では」という具合でさっさと話を切り上げようとしました。
なので、「一応、見積もりと資料をください」とお願いして、いただいてきました。

  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルから海が見える

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルニューグランド(ホテルニューグランド)
会場住所〒231-8520神奈川県横浜市中区山下町10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集