下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

駅近で遠方からも参列しやすい式場

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2014年8月投稿 2015年4月8日
点数3.2(問題なかった)
  • おくなつさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:36歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数3.0

ホテル内なので、重厚感はありませんが、設備はバリアフリー化も完璧でお年寄り、子供にも優しい会場に感じました。ホテルの教会なので、とても清潔感がありました。

披露宴会場について点数3.0

披露宴会場は、高層階から外を一望でき、天気が良かったため、素晴らしい景色でした。テーブルが、披露宴会場には珍しく四角のテーブルで、丸テーブルよりも近くの友人と話すことができました。そのせいか、いろいろなテーブルから話し声が聞こえ、にぎやかで、アットホームな披露宴になり、かしこまらず楽しめました。

料理について点数3.0

お料理は、標準的ですが、ウエディングケーキの持ち込みにとても融通があり、面白く、美味しいケーキをいただきました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅に直結しているので、雨の日もぬれずに会場に行けます。
また、関西からの出席者が多い式・披露宴でしたが、横浜から近いため宿泊せずに参列する方が多かったです。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

スタッフの方は、狭い会場ですがぶつかったりせず、とてもスマートにサービスされていました。

この会場のおすすめポイント

ホテルのため、すべての人が快適に参列できます。

  • 高層階
  • 複数路線利用可
  • 駅直結
  • 外国人牧師
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から海が見える
  • オリジナル生ケーキ対応
  • テーマパークの近く

その他

交通の便が良い会場なので、遠方からの方も参列しやすい会場です。

会場からの返信

ブライダルサロン スタッフ一同

おくなつ様

この度は弊社のご披露宴にご参列頂き誠にありがとうございます。

また口コミのご投稿を頂きました事、心より御礼申し上げます。

おくなつ様がご参列されました会場は、ランドマークタワー68階に位置するルシエールというパーティー会場でございまして、自然光が入り、何といっても横浜の景色が一望頂ける会場でございます。

配席がしやすい会場でございますので、ご列席の方同士の距離感もちょうどよく、ご歓談もお楽しみ頂けた事と思います。

スタッフの対応・交通のアクセス・そしてホテルならではの施設においてたくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしました事、ホテルスタッフ一同大変嬉しく思っております。

おくなつ様から頂きましたお言葉を糧に、今後もより一層皆様から愛され続ける会場作りとおもてなしの向上を務めてまいりますので、今後ともご愛顧頂きますようよろしくお願いいたします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)(ヨコハマロイヤルパークホテル)
会場住所〒220-8173神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集