
9ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
景色がステキです
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2012年12月投稿 2014年2月23日
4.6(感動した)
- ぽたぽた焼きさん
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
ぽたぽた焼きさんのクチコミ内容
挙式会場について5.0
場所は地下にあるのですが、落ち着くあたたかい雰囲気の挙式会場でした。新郎・新婦の姿もよく見えました。
披露宴会場について5.0
披露宴会場は70階にありましたので、そこから見える景色がすばらしかったです。当日はお天気に恵まれましたので、富士山やスカイツリーまで見えて、来ていたゲストの人達が景色の美しさに見とれていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
みなとみらい駅からすぐなので天候の悪い日でも安心だと思います。ただホテル内がかなり広いので気をつけないと迷います。
スタッフ・プランナーについて4.0
ゲストのひとりひとりにとても気を配っていただけました。料理の説明も的確で、配膳のタイミングもスムーズで丁寧に感じました。
この会場のおすすめポイント
12月の結婚式に参列させていただいたのですが、大きなクリスマスツリーもあり、披露宴会場もクリスマスの雰囲気で、ステキでした。またメイン料理のお肉をシェフが会場内で焼いてくれる演出も面白くて楽しめました。
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)(ヨコハマロイヤルパークホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒220-8173神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




