
13ジャンルのランキングでTOP10入り
新横浜グレイスホテル/ ロゼアン シャルムの結婚式口コミ・評判
- 本番 2008年3月
- 訪問時 32歳
自分の結婚式で使用した。まず仏滅プランでかなりコストがお得だ
- 本番
- 4.3
自分の結婚式で使用した。まず仏滅プランでかなりコストがお得だった!でもいい夫婦の日(11月22日)だったので、結構申し込んでるカップルはいた料理は、高いコースのものにしたが正解だった美味しかったと好評だった。平均並みのコースだと多分ボリューム的にも物足りなかったと思う。チャペルも白で厳かで神聖ですごく良い駅から徒歩5分で着くのでとても便利披露宴会場はのインテリアは、まあごく普通だと思うでも、アットホームな感じで終えることができたのでよかった…続きを読む
- 参列 2008年3月
- 訪問時 32歳
大学時代の友人の挙式・披露宴に参列挙式会場は神前式で、...
- 参列
- 3.6
大学時代の友人の挙式・披露宴に参列挙式会場は神前式で、新しい感じがしたし清潔感があり、小川に石を投げるという儀式があるのですが、水も流れていて、文化を感じられた。披露宴会場は窓が大きく明るく、外には庭のようなベンチの置かれたスペースがあったので広々した印象だった。料理は和洋折衷。特に思い出せません。スタッフの方は、さすがホテル。給仕など待つことも無かった。高級すぎるわけではないし、小さいホテルだけど、入るとそれなりに雰囲気もあり、お手洗いやクロークなど分かりやすい。少し入り口が分かりづらかったけど、駅からは5分くらいで便利だった。以上…続きを読む
- 本番 2008年3月
- 訪問時 28歳
大変満足です。
- 本番
- 4.3
当日はわからないことも多く、不安もありましたが、スタッフの皆さんの統一感がとても感じられ、安心して任せることができました。プランナーさんには希望を少し伝えただけのに、それについて大変一生懸命にしていただき、感動しました。また、神殿へ友人も入ることができ、大変喜ばれました。新横浜駅すぐという立地も最高で、自信を持って友人にも勧められる式場です。…続きを読む
-

- 下見 2008年2月
- 訪問時 33歳
和洋どちらでもOK
- 下見
- 3.8
駅から近く、新幹線からのアクセスもよかったので下見にいきました。和式の神前式もできますし、チャペルもあり、式場自体は満足のいくものでした。ただ、当時駅前が大規模な工事を行っていた事、ホテルのエントランスを外から見た際にビジネスホテル?のようにも見えて、中の式場、プランが良かっただけに残念に思いました。…続きを読む
- 下見 2008年1月
- 訪問時 30歳
挙式の横に鐘を鳴らす...
- 下見
- 3.8
挙式の横に鐘を鳴らすスペースがあるのですが 12畳ほどしか無い気がします。 縦長で、狭くて、最前列の人しか見えないと思うし 鐘が背丈よりほんの少しだけ高いくらいで、鳴らすのが 哀しくなる小さい鐘の音・・・。 その狭い所でフラワーシャワーをやるのかと思ったら 無理があると感じました。 フラワーシャワーを野外にこだわったのかと思いますが 雨用の対応はされていなかったと思います。 チャペルの雰囲気は好きだったのですが、広さは とても小さかったです。 長いロングとレーンのドレスが着たかったので 部屋とのつりあいで無理を感じました。 式場は、綺麗なのですが、狭く、天井が低く 天井の高い所が良かったので、ここは断念しました。 値段はリーズナブルで、料理は皇帝にも料理を作った 事がある料理長が行っていると言う事で、期待できそうでした 契約しないと食事は出来ないそうで、食べてはいません。…続きを読む
- 本番 2007年12月
- 訪問時 33歳
値段が安い割りに丁寧で内容も◎。
- 本番
- 4.3
【挙式会場】それなりに本格的なチャペルで、結構満足出来ました。【披露宴会場】まあまあ普通です。少人数(20人程度)には広めでした。【スタッフ(サービス)】段取りが良く、さすがプロだと思いました。緊張してコチコチな私でも、スタッフさんの指示に従うだけでスムーズに流れが進行し、終始気持ちよく過ごせました。【料理】和洋折衷にしたのですが、結構おいしかったです。ケーキが特に。【フラワー】ちょっとお値段が高めだと思いました。高砂テーブル7万、キャンドル1万5千、ブーケ4万位。【コストパフォーマンス】他の会場を10箇所位見ましたが、ダントツで安かったです。安い割りに内容は良く、満足しています。具体的には、14人で挙式、披露宴、ビデオ、写真集、集合写真、宿泊4部屋で90万円位でした。基本プランは50万円です。ドレスは1着のみです。【ロケーション】新横浜駅徒歩1分なので、新幹線、飛行機ともに利用勝手が良かったです。【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)ホテルなので遠方の親族にそのまま泊まってもらえてよかったです。【こんなカップルにオススメ!】少人数プランでコストを抑えたいけどきちんと式も披露宴もと思っている方には良いと思います。ちなみに貸衣装は高かった(黒留袖、小物が60000円位、モーニング15000円)です。…続きを読む
- 下見 2007年11月
- 訪問時 27歳
【チャペル】 ・教
- 下見
- 4.2
【チャペル】 ・教会式。見学のみ。チャペルがとっても素敵で、入った瞬間お姫様気分になりました。後方のベランダから賛美歌が降り注ぎ、フラワーシャワーやフェザーシャワーが舞い降りる演出が可能とのことです。オリジナルの演出も相談可能でアレンジも出来るそうです。また、バージンロードは真っ白な大理石、ホテル挙式にしては珍しく、天井がとんがったチャペルで、ブルーがかっていて神秘的です。声が響き渡るので、賛美歌が鳴り響いたらきっと感動的な挙式が出来ると思います。広さは少し狭いですが、少人数の挙式を考えていた私にはピッタリの広さでした。【披露宴会場】 ・30~80人まで収容のいちばん小さい会場。下見のみ。入った瞬間、「狭い!」という感想です。狭いのはかまわないのですが、極端な縦長の形状で、テーブルを並べたイメージがどうしても湧きませんでした。また、全面鏡貼りの部屋なので、シャンデリアが映りこんで眩しすぎ、目がくらんで気分が悪くなってしまいました。なんとなく会場内も古ぼけた感じがしました。【全体】チャペルの美しさ、新郎新婦の控え室、担当スタッフの対応など魅力的なところがたくさんありました。その反面、披露宴会場はちょっと…でも、広めの部屋を見せてもらったらすごくよかったので、きっと私たちが少人数で希望していたのだからだと思います。大人数の方は広くてきれいな部屋を紹介してもらえると思うので、大丈夫だと思います。…続きを読む
- 参列 2007年11月
- 訪問時 40歳
暖かい式ができる会場
- 参列
- 3.4
会社同僚の式に参列しました。こじんまりとしたホテルですが、新横浜の駅からも近くて参加者は横浜市に住んでいる人が多かったので、みんな交通の便は悪くなかったと思います。披露宴の出し物も割と自由になんでもさせてもらえて(青汁一気飲みなどw)ウェルカムボードの持ち込みなど暖かみのある演出もOKな会場でした。スタッフは若い人が多かったですが、まぁまぁよい対応でしたよ。料理はご祝儀に対しては満足がいく平均点以上の内容でした。豪華な挙式を望む人には向いていないかもしれませんが、そこそこの人数で質素ながらしっかりとした披露宴をしたい人にはオススメかもしれませんね。…続きを読む
- 下見 2007年11月
- 訪問時 29歳
式にすごく力を入れて...
- 下見
- 4.2
式にすごく力を入れているな、と言う印象を持ちました。プランナーさんが例えば、で提案してくれる演出も興味深かったです。どの人も接客態度が良く好印象でした。チャペルはホテル内にあるのですが、独立型をイメージしているそうで、キリストを描いたステンドガラスも良かったです。中2階では聖歌隊が歌&フラワーシャワーをしてくれるそうです。教会式か神前式で迷っていたのですが、この会場なら神前式でも良い!と思えるほど立派なところでした。できる限り伝統を重んじていると言う感じです。コストパフォーマンスも良かったのですが、ロビーが少しゴミゴミしていました。1日に何組も式を挙げているから仕方がないのかも知れませんが。。また、お隣がプリンスホテルと言う事で、ど~~~~しても見比べてしまいました。陸橋からプリンスホテルとグレイスホテル2つ並んで見える様子が何とも言えなくて、今回は見送りました。…続きを読む
- 本番 2007年9月
- 訪問時 22歳
幸せな1日でした
- 本番
- 4.2
新横浜の駅からすぐのビルです。白を基調としていて清潔感があり、建物のなかにあることを感じさせない開放感のある挙式会場でした。披露宴会場は各階ごとに1室で、自分たちもゲストの方たちも窮屈なくゆっくりできたのがよかったです。当日は残念ながら雨でしたが、中庭があり広々した素敵な会場でした。最初から最後まですべてのスタッフの方の接客は完ぺきで素晴らしいものでした。妻が妊娠中での結婚式だったので最初は不安な面もありましたが、常に気にかけてくれて、妻が一人で打ち合わせに行くのも安心でした。お料理はお箸で食べれる料理をえらびました。自分たちは緊張であまり食べれませんでしたが、後で友人に聞いたところ食べやすくおいしかったと言ってくれたのでよかったです。予算が少なかったのでお花を豪華にすることができませんでしたが布や電報の人形などを上手に利用してかわいく豪華にしてくれました!!妻の友人が「かわいい!自分の結婚式の時に真似したい!」と絶賛してくれて本当にうれしかったです。当日になってスタッフのかたにお色直しの退場の仕方のアドバイスをいただき変更しました。会場も盛り上がり、さすがだなぁ・・と感じました。ビルの中にあるので教会のようなパフォーマンスができないこともありますが、お天気や季節をきにしなくていいので女性の参列者のことを考えるといいと思います。プランもたくさんありますし、結婚式は予算的に無理だと思われている方も足を運んでみる価値ありです。いつ行ってもスタッフの方が親切に答えてくれますよ!!ちなみに私たちはマタニティのプランでした。子供が産まれてから3人で写真がとれる特典などがついていてすごく良かったです!参列してくれたみんながいい結婚式だと言ってくれました。。グレイスホテルさんで結婚式を挙げれて本当に良かったと思っています。みんなが暖かい気持ちになれた最高の1日でした。…続きを読む
- 下見 2007年9月
- 訪問時 29歳
とにかく神殿が素敵で...
- 下見
- 4.3
とにかく神殿が素敵でした。収容人数も80名とかなり多く、こんなに立派な神殿は他には無いと思います。披露宴会場もなかなか良かったのですが、私達が見学させていただいた70名ぐらいの会場は天井が低く、やや狭い感じがしました。もっと少人数だと、天井が高い部屋もありました。宿泊も出来、駅からも近いので遠方の方にはとても良いと思います。…続きを読む
- 申込 2007年7月
- 訪問時 36歳
友人も参列できる神前...
- 申込
- 4.8
友人も参列できる神前式をと、神社挙式を考えてましたが、アクセスや予算の関係で断念。そんな時に出会った会場でした。80名収容できる神殿のモダンな設えと、厳かで清潔な雰囲気に一目惚れ。模擬挙式にも参加しましたが雅楽がプラスされて期待感がふくらみました。予約した披露宴会場ももともとがゴージャズな作りなので、却って装花など凝らなくても豪華に見えそうです。試食会での料理も、味といいボリュームといい大満足。スタッフの方も一生懸命で好印象でした。…続きを読む
- 下見 2007年4月
披露宴会場がリニュー...
- 下見
- 4.3
披露宴会場がリニューアルされていて大変きれいで好印象であった。壁の四方向にガラスミラーを使用しており、広く見えるよう工夫され、壁紙が可愛いアクセントとなっていた。料理の味も抜群でした。…続きを読む
- 下見 2007年2月
- 訪問時 44歳
美味
- 下見
- 4.3
こちらは多数を下見・試食会参加した中で最も料理が美味しかったところです。新横浜駅のすぐそばでアクセスは最高だし、料金もとても納得出来るところで、今から思えば何故ここに決めなかったのか少し考えないといけないほどです。私の場合は、規模という点で不満があったんだと思います。客観的には、多くの人にお薦め出来る結婚式場です。…続きを読む
- 下見 2007年2月
- 訪問時 28歳
☆見学しました。☆ ...
- 下見
- 4.4
☆見学しました。☆披露宴会場がいくつかあったのですが、どの会場も豪華で、壁紙のかわいいところがあったりと、女性にはとても好まれそうなお部屋ばかりでした。また、音響照明が充実しているということで、音楽や雰囲気に応じて照明を7色に変えることができる点はすごいなと思いました。ただ、花嫁専用控え室が6,7部屋同じところに並んであったので、当日ほかの花嫁さんと顔を合わせる可能性は大です。料理は試食してませんが、式場・披露宴会場ともに雰囲気はとても良かったです。…続きを読む
- 参列 2006年10月
- 訪問時 29歳
料理がとてもおいしか...
- 参列
- 4.2
料理がとてもおいしかったです。スタッフの方の感じもよかったし、2人の意向なのでしょうか、アットホームな雰囲気で素敵でした。駅から近いので場所もわかりやすかったです。…続きを読む
- 本番 2006年9月
- 訪問時 26歳
準備期間が短かったに...
- 本番
- 4.7
準備期間が短かったにもかかわらず担当者が親切でした。わからない事だらけでしたが色々な演出プランを提案してくれました。<アドバイス>ホテル内の神殿でしたが参列者がたくさん入れるので、神前式もありだと思いますよ。…続きを読む
- 本番 2006年8月
- 訪問時 29歳
半年前に予約をしに行...
- 本番
- 4.8
半年前に予約をしに行ったのですが、海外での挙式を控えてバタバタしていたのにもかかわらずスタッフさんの対応も良く当日も何事もなく自分達の考えていた披露宴が出来ました。駅からも近く、年配の方が多かった為とても良いと親族の方からも褒められました。…続きを読む
- 参列 2006年6月
- 訪問時 32歳
駅近でアクセスのよい会場
- 参列
- 4.0
宮城からの参列だった為土地勘がなく不安でしたが、駅の目の前にありスムーズに到着できました。ちょうど梅雨時でその日も雨が降っていましたが、天候に左右されずに会場入りできるという点はポイント高いと思います。一見いたって普通のホテルですが、披露宴会場の階に上がるとそこはヨーロッパのお城のような内装で豪華な感じを受けました。スタッフも婚礼用の接客が行き届いていて、心から披露宴を楽しむことができました。…続きを読む
- 下見 2006年2月
スタッフの対応がとて...
- 下見
- 3.0
スタッフの対応がとても良かったです。そして何より料理がとても美味でした。…続きを読む
- 下見 2006年1月
- 訪問時 22歳
プランナーさんの ...
- 下見
- 3.2
プランナーさんの グレイスでは の発言の多さに少し重さを感じました。どの挙式会場にも自慢のスワロフスキーシャンデリアがすごく豪華にあります。あまりに大きいので少し恐怖でした。窓がある会場でもすぐ壁だったり。庭園のある会場は見学できませんでした。テーブルコーディネートもごってごてで豪華!って感じです。シンプルなのがいいと思っている人にはちょっと重々しく感じてしまいます。花好きの親とかは喜びそうですが。そしてあまり興味ないところまではっきり伝えてあっても連れ回すので疲れてしまいました。立地は好条件。プランナーさんとは相性が合わないと感じました。後日、そのスワロフスキーを使用したネイルシールが送られてきました。シャンデリアとか豪華さを求める人にはいいかもしれません。…続きを読む
- 本番 2006年1月
- 訪問時 33歳
なんといっても新横浜...
- 本番
- 4.8
なんといっても新横浜の駅から1分以内、雨が降ってても濡れずにいけるロケーションが最高。私は神前式に拘ったのですが、神殿も仮神殿でなく、普段からちゃんとご神体をお奉りしてある立派な神殿があり、とても広いので友人にも参列してもらえます。またさまざまな儀式があり、神事としての厳粛な雰囲気作りにとても拘っているようです。ホテルは素晴らしいスワロフスキーのシャンデリアがあり、披露宴会場はとても綺麗です。庭園の付いている部屋もありました。ちと他より高いので私は窓があるだけでイイや、にしてしまいましたが。また私は食いしん坊なので、料理にも拘りました。横浜なので中華にしようと思い試食をして下から2番目のコースに決めましたが、大変美味しかったと思います。評判もよかったです。和洋食は判りませんが。スタッフの方もいろいろ親身になって下さり、とても親切でした。コストパフォーマンスもまあまあなのではないでしょうか。ただ、どこでもそうかもしれませんが、最初付いているプランは本当に最低限です。必要な物が次々出てきて足している内にどんどん高くなります。このホテルの場合必要な物が特にあまり満たされていない気がします。アクセサリーやブーケ、ベール、インナー、かんざし、履き物、かつら、等々周辺備品の予算欠如に注意。プランによると思いますが式を挙げても宿泊が2割しかOFFになりませんでした。部屋はいかにもビジネスホテルでしょぼいですが、2万円以上しました。あと衣装にあまりバリエーションがありません。サイズもベルトやゴムで調整して対応しているようなので、私のようなとてもおデブさんや小柄な方などは厳しいかも。<アドバイス>とにかく必要な物がとかく見積もりに入っていないです。何が必要になるかよくチェックして、見積もってもらうときはガンガン言った方が良いです。写真の焼き増し代、衣装の付属品、装花など。その上で予算と相談させていただいた方が。それから披露宴の料理をお願いすると個室で試食させてくれるところがあります。私の場合、試食を兼ねて両家顔合わせ食事会にしてしまいました。ホテルの雰囲気や場所・サービスの善し悪しも判りますし、予算も抑えめなのでおトクです。あと景色や立地など、最悪の場合の天候を想定して決めた方が良いです。台風とか豪雨、大雪でも平気!だと安心。…続きを読む
- 本番 2005年10月
- 訪問時 28歳
披露宴会場がきれいで...
- 本番
- 4.8
披露宴会場がきれいです。壁や床のデザインが良く、シャンデリアは音楽に合わせて色が変化し、披露宴を盛り立ててくれます。装飾花とかテーブルカバーとか少し節約しても、オッケー。豪華な会場になりますよ。料理はフランス料理を主にオプションで和食をつけました。美味しいと評判でした。駅から近いのに駐車場も相談によっては用意してくれるので安心です。<アドバイス>司会者はプロに頼むのがおすすめです。そして、結婚式の準備から当日まで相談にのってくれるコーディネーターが大切なポイントです。よく見極めてください。…続きを読む
- 本番 2005年8月
- 訪問時 24歳
身内だけの、20名ほ...
- 本番
- 4.8
身内だけの、20名ほどの小規模な結婚式をおこないました。新横浜駅からすぐなので、地方から新幹線でやってくる招待客が利用しやすいことと、少人数向けのプランがあって予算が抑えられることが、会場選びの決め手でした。スタッフの方が皆さんとても本当に良くしてくださり、特に、披露宴で司会をたてなかったので進行を兼任してくれた会場係の人が、うまく披露宴を盛り上げてくれて、感謝してもしきれないくらいです。教会は青い天井がキレイで、左右のステンドグラスも素敵。比較的こじんまりとした感じなので、参列者が少なくても、そんなに淋しさは感じませんでした。今年できたというブライズルームもすご~く可愛らしくて、花嫁には嬉しいポイントです。<アドバイス>あまり会場選びに時間がない状態で始めたので、あまり件数は回っていないのですが、やっぱり実際行ってみないと判らないことは多いです。意外と駅から距離があったり、会場内の移動に問題があったりとか。あと、うちは私が引っ張って下見に連れていく感じだったので、説明の時も、向こうは興味なさそうに聞いているだけという状態で…。2人とも気分がノっている時がいいかも?決めた会場では、引っ張り回されて少し悪くなっていた彼氏の機嫌を、対応してくれたスタッフの方が説明しながら上手くなおしてくれて、「これなら、結婚式まで上手くやっていけるかも!」と思いました。おかげで一度ももめることなく挙式までこぎ着けました。…続きを読む
- 下見 2005年7月
- 訪問時 25歳
チャペルは天井が高く...
- 下見
- 4.4
チャペルは天井が高く、真っ白で、綺麗だった。日本庭園の見える披露宴会場は、照明で光の演出ができ、雰囲気も良かった。ただ、窓から見える日本庭園のバックにプリンスホテルが見えてしまうのが残念。(>_<)。今回、改装工事中ということで見れる内容が少なかった。また、2年後くらいに外装工事を行い綺麗になるらしいが、値段も上がるらしい・・・。…続きを読む
- 申込 2005年4月
- 訪問時 30歳
いろんな式場を見学し...
- 申込
- 4.3
いろんな式場を見学した結果、立地条件がよく、チャペルが気に入り、尚且つ、価格の安さでここに決めました!(パックによっては衣装着放題)でも、打ち合わせしていく度に、欲が出てしまうのでどんどん予算が高くなってしまいましたが、お勉強も可能という事なので話ししてみるのもいいと思います。私は細かい性格&せっかちなので、質問も多いし、スピーディーな対応を求めているので、担当の方にはかなりわがままを言ってますが、とてもよくしてくれて感謝してます。今では何でも相談ができるお友達の様です^^;<アドバイス>試食会をした後、担当に「お肉のソースを和風に変えてほしい」と相談した所、打ち合わせの日にコックさんがお肉に和風のソースを添えて持ってきてくれました。ソースの変更や他のコースの一品料理とチェンジも可能の様です。配席表や献立表は自分で作成して持ち込みするとお得だし、心こもっていて一石二鳥!お部屋もいろいろな大きさがあり、どのお部屋にも天井にいろいろな色に光るライトとシャンデリアが豪華で、音楽にあわせて光るのが綺麗です。ここのホテルを一言で言うとゴージャスですね♪…続きを読む
- 申込 2005年4月
- 訪問時 25歳
神前式にこだわってい...
- 申込
- 5.0
神前式にこだわっていたので、ここに決めました!神殿にすごく力を入れていて、どこの一流ホテルにもない配慮がされていました。友達が参列できる広さ、川というか水が流れていて風流でした。試食会に参加し、思ったよりもおいしかったし、料理長からの説明があったり、信頼できる感じでした。貴蝶というお部屋はワンフロア貸切にできるし、7階なのに日本庭園が付いていて、和にこだわっている私にはぴったりだと思いました。とにかく担当の方が親身になってくれたので、ここに決めました!…続きを読む
- 参列 2005年4月
- 訪問時 27歳
神前式が雰囲気があっ...
- 参列
- 4.2
神前式が雰囲気があってよかった。ホテルの方の対応も丁寧で好感が持てた。…続きを読む
- 本番 2005年3月
新しいホテルで現代的...
- 本番
- 4.0
新しいホテルで現代的なホテルです。披露宴会場は様々な色の照明が綺麗に使えてよいです。窓からは日本庭園が見える会場もありました。食事も最高級レベルだとおもいます。<アドバイス>注意点としては、スタッフの方に結婚の際のマナーなどが正式なものを指導してもらえず、乾杯の後にVIPのスピーチがきているホテル側の進行マニュアルで彼の上司から、「そんな失礼なことあるか」とご立腹されてしまいました。スタッフの方の雰囲気だけでなく、きちんとした形で披露宴をしなければいけない方には注意が必要です。辛口コメントでごめんなさい。…続きを読む
- 下見 2005年1月
- 訪問時 35歳
神前式にこだわりがあ...
- 下見
- 4.8
神前式にこだわりがあったので下見しました。他のホテルでは「一室」というところが多い中、ここは神社の風情が味わえそうです。神前式で、一箇所で式と披露宴とするならオススメだと思います。<アドバイス>見積もりは、具体的な人数・日にちがあると金額が分かりやすく出てきます。何箇所か見てまわる時には、見積もりを持ち歩いていると、他の見積もり次第で値引きや、サービスがプラスされることも。…続きを読む
ゲストの人数(4件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 0% |
| 21〜40名 | 25% |
| 41〜60名 | 75% |
| 61〜80名 | 0% |
| 81名以上 | 0% |
新横浜グレイスホテル/ ロゼアン シャルムの結婚式のゲスト人数は、41〜60名の規模が多いです。
結婚式の費用(4件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 0% |
| 201〜300万円 | 75% |
| 301〜400万円 | 25% |
| 401〜500万円 | 0% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 0% |
新横浜グレイスホテル/ ロゼアン シャルムの結婚式の費用は、201〜300万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駅から徒歩5分以内
- チャペルの天井が高い
- 宿泊施設あり
この会場のイメージ3年以内に44件が投票されました!
- シンプル
23%
- ナチュラル
18%
- ゴージャス
16%
- キュート
9%
- カジュアル
9%
- その他
25%
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
0627土
目安:3時間30分
- 第1部08:30 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【人気No1】料理長自慢のローストビーフ試食×式場見学フェア
【口コミ高評価の料理試食付】日本エスコフィエ協会にも所属するシェフが自信をもって提供するお料理をご用意。彩り豊かなオードブル、国産サーロインを使ったローストビーフも

0628日
目安:3時間30分
- 第1部08:30 - 12:00
- 他時間あり
現地開催ホテル品質のおもてなし◆口コミ高評価◆オードブル×国産サーロイン
【口コミ高評価の料理試食付】日本エスコフィエ協会にも所属するシェフが自信をもって提供する「至福のコース』のお料理を用意。20種類あるオードブルからは季節の逸品、国産サーロインを使ったローストビーフも!

おすすめ
0704土
目安:3時間30分
- 第1部08:30 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【人気No1】料理長自慢のローストビーフ試食×式場見学フェア
【口コミ高評価の料理試食付】日本エスコフィエ協会にも所属するシェフが自信をもって提供するお料理をご用意。彩り豊かなオードブル、国産サーロインを使ったローストビーフも
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
045-474-9500
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
HP予約で1件目に来館された方へ5000円分のギフト券プレゼント!
1件目におふたりで3時間のフェアにご参加頂いた方限定の特典となります
適用期間:2026/04/01 〜
基本情報
| 会場名 | 新横浜グレイスホテル/ ロゼアン シャルム(シンヨコハマグレイスホテルロゼアンシャルム) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒222-0033神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | JR新横浜駅北口より徒歩1分、市営地下鉄、相鉄・東急新横浜線 新横浜駅3番出口より徒歩1分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 新横浜 |
| 会場電話番号 | 045-474-9500 |
| 営業日時 | 10:00~18:00(定休日:毎週火曜水曜 ※祝日は営業) |
| 駐車場 | 無料 80台5時間まで無料 |
| 送迎 | なし駐車場完備 |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | チャペル内で人前式が可能。オリジナルセレモニーが実現!! |
| 会場数・収容人数 | 5会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りブーケトス・プルズブーケ、フォトスポットでの撮影などお2人の希望演出が叶う |
| 二次会利用 | 利用可能ご披露宴お開き後から移動なく二次会も楽しめます |
| おすすめ ポイント | 世界に名高いスワロフスキー社のクリスタルシャンデリアが全会場に。パーティをいっそう豪華に彩る
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有り妊婦様のご対応やご年配のお客様へのご対応も行っております |
| 事前試食 | 有りブライダルフェアにてオードブル・ローストビーフのワンプレート料理をご試食いただけます |
| おすすめポイント | プリフィックスメニューでおふたりのオリジナルコースが創れます
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)があるその他バリアフリールームなど完全対応。お気軽にお問合せください 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場ありお気軽にお問い合わせください |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 自社宿泊施設新横浜グレイスホテル
| ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|

