下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

学生時代の友人として参列。挙式会場・披露宴会場共にまぁ...

  • 参列
  • 参列 2009年12月投稿 2012年7月20日
点数3.2(問題なかった)
  • 挙式会場3.0
  • 披露宴会場3.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理4.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ2.0
  • やちピーさん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

学生時代の友人として参列。挙式会場・披露宴会場共にまぁまぁだったと思います。料理は新郎新婦がお金をかけたとの事で良かった。冬の挙式で寒かったのですがゲストに対する気遣いはイマイチだったと思います。その後参加した挙式は2月とういものがありましたがそちらのが対応は良かったです。ロケーションとしては駅から近いので良かったですが海などは見えなかったような気が…

  • 駅から徒歩5分以内
  • フラワーシャワーができる

※このクチコミはアンケート回答です。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名浦安ブライトンホテル東京ベイ(ウラヤスブライトンホテルトウキョウベイ)
会場住所〒279-0011千葉県浦安市美浜1-9-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集