
アクセス重視なら
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2019年4月投稿 2019年5月8日
- ボーダーさん
- 栃木県
- 男性
- 訪問時:32歳
- ゲスト数:81~90名(予定)
挙式会場について3.0
ホテルなので、天井が低く、会場も小さい。
適度に緑もとりいれている。
床が青く光るらしい。
- ボーダーさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について2.0
ホテルの宴会場の感じがある。
シャンデリアはけっこう迫力があります。
- ボーダーさん
- 訪問
- 投稿
コストパフォーマンスについて3.0
平均的な値段だったと思います。
料理について-
美食ウエディングを全面にだしており、料理で選ぶのなら選択肢に入るかも。
ただ、試食の予約も取りにくい。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
大通りに面しており、周りに店も多く、最高の立地である。
しかもホテルなので、招待される側としてはありがたいかもしれません。
スタッフ・プランナーについて3.0
ウエディングに力をいれている感じはなく、あまりスタッフは多くない印象でした。
この会場のおすすめポイント
駅からのアクセス、料理の演出等を重視するならおすすめかもしれない。
- 宿泊施設あり
- 高層階
- 駐車場あり
- 提携チャペル・神社あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
料理を全面にだしているので、試食をした方がよいかと思います。
このクチコミの投稿フォト
- ボーダーさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
この度は、宇都宮東武ホテルグランデへ下見のご来館をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルは“料理”と“サービス”に徹底してこだわり、「すべてはお客様のために」スタッフ一人一人がプロフェッショナルな意識をもって日々取り組んでおります。
当ホテルでお過ごしいただくお時間が、食の幸せで満たされたひと時になります様、食材の仕入れから仕込みの時間、ご提供させていただく環境など、ベストな状況でお客様にご提供させていただくことを考慮し、ご試食につきましては、事前のご予約の上、お席数を限定させていただいておりますこと、何卒ご容赦いただけましたら幸いでございます。
当日は、新郎新婦のおふたりをはじめ、大切なゲストの皆様お一人お一人に心地良いお時間をお楽しみいただけます様、私共が最高のパフォーマンスでおもてなしさせていただきますので、ぜひ安心してお任せください。
今後もおふたりのご期待以上のお応えが出来ますよう、スタッフ一同心を込めて精一杯努めて参りますので何卒宜しくお願い申上げます。
この度は貴重な感想・ご意見を賜りありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 宇都宮東武ホテルグランデ(ウツノミヤトウブホテルグランデ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒320-0033栃木県宇都宮市本町5-12結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



