
2ジャンルのランキングでTOP10入り

とても素敵なホテルウェディングでした。
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年2月投稿 2015年8月29日
- ゆうさん
- 愛知県
- 男性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
披露宴会場について5.0
内装は天井と壁が金色でシャンデリアもありとてもゴージャスな印象を受けました。天井もとても高く、またホテルというだけありとても清潔感がありました。
料理について4.0
料理はさすがホテルウェディングという感じで、とてもおいしくいただけました。盛り付けも華やかで目でも楽しむことができました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から近く便利だと思います。この距離であれば遠方から来る方も迷わず来ることができると思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
ホテルということで一流のおもてなしを受けることができたと思います。列席者への気配りができ愛想もよく、さすがだなという感じです。
この会場のおすすめポイント
やはりなんといっても一流ホテルのおもてなしがおすすめポイントです。スタッフの方の対応をはじめ、おいしい料理や行き届いた清掃等、結婚式そのもの以外の点でもとても満足できると思います。
- ロビー・アトリウム
会場からの返信
ゆう様
この度はヒルトン名古屋の結婚式・披露宴にご参列いただきまして
誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
ゆう様にご参列いただいたご披露宴の会場は金扇・銀扇の間と思います。
あたたかみのある木目調の壁に丸みを帯びた大きなシャンデリアが特徴の
私どもの会場の中でも大変人気をいただいている会場のひとつです。
重厚感のある雰囲気をお楽しみいただけたのではないでしょうか。
さらに、私どものおもてなしをお褒めいただき誠にありがとうございます。
私どもヒルトン名古屋のスタッフは、一人一人が自らの意思を持って
目の前のお客様におもてなしをお届けしております。
披露宴サービスやシェフ、様々な部署のスタッフと協力し合った結果
皆様の笑顔を見ることができたときは
コーディネーターとしてだけではなく、ヒルトンスタッフの一人として最高に幸せな瞬間です。
今後ともレストランやご宿泊などでゆう様の新たな思い出づくりに携わることができますと
大変嬉しく思います。
ゆう様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヒルトン名古屋(ヒルトンナゴヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0008愛知県名古屋市中区栄1-3-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



