結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

ブッシュさん (31歳・女性)

公開:2009/06/27

二次会のドレスの件で教えて下さい!

4件

役に立った:2

2週間後結婚式なのですが、花嫁(自分)の二次会用のドレスが決まっておりません!
横浜市在住ですが、最近引っ越してきて探しに行く暇がなかなか無く、この時期まで来てしまいました・・。レンタルで考えていますが、どこかあまり高くないお店教えて下さい!!

この質問への回答募集は終了しました

4件の回答があります

  • bataco*さん (27歳・女性)

    ここなどどうですか?

    公開:2009/06/29

    役に立った:0

    ドレスレビューというお店で、だいたい5万円台でドレスがレンタルできます。
    東京の世田谷にありますよ。
    下の参考ページをよかったら見てみてくださいね!

    参考ページ:http://www.dressrevue.net/rental.html

  • bataco*さん (27歳・女性)

    二度目です

    公開:2009/06/30

    役に立った:0

    ドレスは無事見つかったでしょうか?
    式場で着るドレスが二次会でも着用可能なら、その方が楽かもしれないですね…。
    式場のドレスは、二次会では着られないのでしょうか?
    だいぶ押し迫ってきていますが、ブッシュさんの気に入ったものが見つかるよう
    お祈りしています。

  • Kamalaさん (32歳・女性)

    1次会でレンタルしているのでしたら

    公開:2009/07/03

    役に立った:0

    そのお店でもう一着レンタルするか1次会のものを引き続き借りれるか聞いてみてください。
    私も2週間前に決まっていませんでしたが、2次会はウェディングドレスを着たくなかったので、川崎でお水の人が着るようなステキなドレスを購入しました。

    必ずしもウェディングドレスでなくてもいいのでは?

  • HANAさん (23歳・女性)

    2次会ドレス

    公開:2009/09/29

    役に立った:1

    京王線の笹塚で普通のかわいいお店だと思って入ってみると、奥にドレスがかかっていました。質問すると、ドレスのオーダーなどもされているということで2次会用の素敵なドレスも沢山見せていただきました!

    なんと、35000から素敵なドレスが、しかもとってもよいものが購入できると言うことで、私も試着させてもらい、沢山気に入ってしまいましたが42000円のものを購入しました。
    もう、終わってしまったかもしれませんが、とても素敵なお店だったので、是非興味ある人は!
    HP貼っておきます!

    参考ページ:http://tommyandriina.littlestar.jp

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。