結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

よしさん (32歳・男性)

公開:2020/07/23

口コミ

22件

役に立った:1

結婚式の費用明細を載せようとしておりますが、コロナの影響で延期した為、日付が延期前になっています。金額は最終ですが、その場合無効になりますか?

この質問への回答募集は終了しました

22件の回答があります

  • cherryroseさん (31歳・女性)

    サイトに確認しましょう

    公開:2020/07/23

    役に立った:1

    サイトの運営会社に直接確認するのが確実だと思いますよ。

  • プーさん (31歳・女性)

    こちらでは答えられません

    公開:2020/07/23

    役に立った:1

    ウェディングパークに載せるということでしょうか?
    理由があるので大丈夫だと思いますが、こちらでは正確なことはわかりません。

  • みみさん (31歳・女性)

    投稿予定の会社に確認を

    公開:2020/07/23

    役に立った:1

    どちらの口コミサイトに投稿か記載がないので不明ですが、大体の場合投稿後式場に確認し、 本当に式をしたカップルなら掲載されるみたいです。
    私は式直後旧姓で投稿してしまったため式場の方に確認してもらえなかったようでクチコミを差し戻されたことがあります。
    一度口コミサイトに確認した方がいいと思います。

  • スカイさん (33歳・女性)

    運営に確認を

    公開:2020/07/24

    役に立った:1

    口コミ投稿は、どこにかはわかりませんがそれぞれルールが記載されています。また問い合わせ窓口もあると思うのでそちらに聞いた方が間違いがないと思います。

  • あいさん (32歳・女性)

    事務局に確認を

    公開:2020/07/24

    役に立った:1

    無効になるかどうかは事務局の判断ですので、直接問い合わせるのが手っ取り早いと思います。

    もう延期後の挙式をされたなら、日付云々で差し戻された場合は式場に依頼してみてはどうでしょうか。
    諸事情で挙式当日の日付のある明細が欲しいというように。

    これから挙式なのであれば、当日までにゲストの人数など変わるかもしれませんので、改めて見積もりをもらえると思います。

  • saa♡さん (35歳・女性)

    最終見積もり

    公開:2020/07/24

    役に立った:1

    延期されたとのことですが、延期になっても見積もり金額が変わったりしませんでしたか?日程も変更になるので新しく出してくるのが一般的だと思いますが頂けなかったのでしょうか?
    その旨を運営側に詳しく説明した方がよろしいかと思います。参考になれば幸いです(﹡´◡`﹡ )

  • T&Mさん (36歳・女性)

    サイトに確認を

    公開:2020/07/25

    役に立った:1

    はじめまして。
    結婚式のサイトにもよると思うので確認してからの法が無難だと思います。基本的には実際に結婚式を行ってからの費用明細の投稿になると思うので、結婚式を行ってから最終見積もりが出たのを掲載した方がよいと思います。

  • なおさん (30歳・女性)

    投稿先

    公開:2020/07/26

    役に立った:1

    投稿先の規定などによっても変わるかと思いますが、コロナの影響での延期のため日付が違う、ということも書き込んではいかがでしょうか?

  • Minnieさん (28歳・女性)

    運営側へ確認を

    公開:2020/07/27

    役に立った:1

    ご結婚おめでとうございます。
    コロナで延期、大変でしたね。
    延期されたことで見積もり金額も今後また
    変わってくると思います。
    サイトの個人設定(挙式日等)も変更する
    必要があると思うので、運営側へ
    確認した方がいいと思いますよ!

  • マウエディングさん (34歳・女性)

    ご結婚おめでとうございます。

    公開:2020/07/27

    役に立った:1

    サイトに直接確認したらお答えいただけると思います^ ^

  • sariさん (26歳・女性)

    お問い合わせを

    公開:2020/07/28

    役に立った:1

    事前に運営側に連絡を入れておけば良さそうな気もしますが一度確認してみてください。大丈夫だと良いですね!

  • sariさん (26歳・女性)

    つづきです

    公開:2020/07/29

    役に立った:1

    申し訳ございません。
    途中のまま送ってしまいましたので、残りの文章を添えさせてください。
    ちなみに、私も費用掲載の口コミを載せたりしていますが通らなかったりした事があります。その時に運営側にもよるかも知れないのでなんとも言えないですが、理由も添えられると思いますのでやり取りをして了承を頂ければ良いかと思います。
    コロナの影響お辛いですよね、無事良いお式が迎えられると良いですね。頑張ってください。

  • コロンさん (25歳・女性)

    聞いてみてください

    公開:2020/07/29

    役に立った:1

    私も他の方と同じように分からず申し訳ありません。分からないことは、事務局に問い合わせをしてみてください。

  • mayaさん (31歳・女性)

    なんのことか分からないのですが…

    公開:2020/07/31

    役に立った:1

    運営の会社に確認した方がいいと思います。
    なにか特典があったりしたら無責任なことは言えないので…
    回答できなくてすみません。

  • みぃさん (40歳・女性)

    最終見積もりなら

    公開:2020/08/01

    役に立った:1

    最終見積もりなのであれば良いと思いますけど、運営側にメールでも良いので問い合わせしてみて下さい。
    私もしたことありますが、結構迅速に対応してくれますよ。
    とても分かりやすく返信をくださるので、メール等で直接問い合わせてみて下さい。

  • ホワイトさんさん (32歳・女性)

    解決しましたか?

    公開:2020/08/07

    役に立った:0

    どちらのサイトかわかりませんがここに投稿されているということはウエディングパークでの費用明細投稿でしょうか?
    皆様仰るように直接運営側にお問い合わせされたほうが確実で早いと思いますよ。
    ただ、現在コロナの影響でウエディングパークの社員さんは在宅勤務になったというのを以前のお知らせか何かでみたので今もそうでしたら少し対応に時間がかかるかもしれないですね。

  • あやさん (36歳・女性)

    無効だと悲しいので

    公開:2020/08/07

    役に立った:0

    写真判定では日付で確認されると思うので、正しい明細を発行してもらえるようなら、式場にお願いしましょう。
    それができなければ、サイト側に相談した方がいいですね。
    せっかくなので無効にならないように対策したほうがいいです。

  • まーくんさん (29歳・男性)

    問い合わせ入れてみましょう

    公開:2020/08/07

    役に立った:0

    運営会社に聞くのがいいかと。

  • えりさん (30歳・女性)

    サイトの運営会社に直接確認するのが確実だと思いますよ!

    公開:2020/08/19

    役に立った:0

    ウェディングパークでという意味ですよね?
    既に他の皆さんも回答されている通りなのですが、
    サイトの運営会社に直接確認するのが確実だと思いますよ!

    ここでは答えは出ないかと思います。
    無効になっていないといいですね!

  • かおさん (36歳・女性)

    サイトに確認

    公開:2020/08/26

    役に立った:0

    サイトによって違うと思うので確認するのが1番かと思います。

  • まーくんさん (29歳・男性)

    確認

    公開:2020/09/08

    役に立った:0

    判断する会社に確認してみた方がいいです。

  • ちぃさん (28歳・女性)

    どちらのサイトでしょうか?

    公開:2020/09/18

    役に立った:0

    ここではどこのサイトのことなのか分かりません。サイトの運営会社様に尋ねるのが一番だと思います。参考にしてくだい。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。