山形線沿線の神前式ができる結婚式場(福島)特集
(条件変更)全2件中1~2件を表示
全2件中1~2件を表示
福島市・中通り北の神前式の結婚式場について
結婚式場クチコミ評価
- 挙式会場
- 披露宴会場
- コスパ
- 料理
- ロケーション
- スタッフ
お気に入りポイント
1位
チャペルに自然光が入る
2位
宴会場から緑が見える
3位
チャペルから緑が見える
福島市・中通り北の会場のお気に入りポイントでは「チャペルに自然光が入る」が最も高く、 次いで「宴会場から緑が見える」、「チャペルから緑が見える」がお気に入りのポイントとして高いです。
特徴のランキングから探す持ち込みアイテム
持ち込んだ
持ち込んでない
持ち込みなしは0%
持ち込んだアイテムで最も高いのは「ウェルカムアイテム」でした。持ち込み可能かどうかは会場によって異なるので、確認しましょう。
※上記のデータは訪問日が3年以内の公開されているクチコミ、および費用明細から作成しています。 またクチコミ評価に関しては、各項目ごとにクチコミ評価が存在する会場を対象に計算して表示しています。
山形線沿線の神前式の結婚式について
神前式は、日本の伝統と厳粛な神道の儀式が織り成す、格式高く深遠な結婚式です。神様へふたりの結婚を報告する儀式は、先祖を敬う心や家族の絆を再認識する機会となり、白無垢や色打掛などの美しい衣裳が更にその雰囲気を高めます。神殿内への入場、雅楽に合わせた巫女舞など、神前式ならではのシーンはゲストにとっても印象深い体験になることでしょう。
関連するクチコミ
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
最高!!!
【挙式会場について】・白が基調で洗練された雰囲気 ・天井が高く、100名程入れる【披露宴会場について】・シックな雰囲気 ・天井が高く、外の光が入り、ガーデン見える ・5箇所にモニターが映る。 ・照明もある ・3箇所から入退場ができる【スタッフ・プランナーについて】・ニコニコでいつも明るい方々 ・声も掛けやすく、すぐに打ち解けることができた ・一つ一つの質問にも丁寧に返してくれた ・説明も分かりやすい【料理について】・料理がとにかく美味しい ・飲み物もいろんな種類があり、充実している ・シェフがとても話しやすく、親身に相談にのってくれた。説明もとても丁寧【ロケーション(立地、交通アクセス)につい...詳細を見る(414文字)
- 訪問 : 2025/03
- 投稿 2025/04/01
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 112人
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
福島で式をあげるならここ一択
【挙式会場について】大開口の窓からたくさんの光が入り、すごく明るい空間でした。当日はあいにくの雨だったのですが、そんなの全く関係ないくらいそ明るく、むしろ雨のおかげでより風情を感じて良かったと思えたくらいでした。【披露宴会場について】80人ほどの人数でやったのですが、本当にちょうど良かったと思います。ギュウギュウ過ぎず、でも各卓間の距離も程よく近く、おかげですごく盛り上がりました。再入場のときに大きな窓側から入場したのですが、登場した場面の背景にあった植栽のライトアップが本当に綺麗でゲストのみんなに褒められました。この時も雨だったのですが、むしろ雨が降ってくれていて良かったと思うくらい最高の演...詳細を見る(714文字)
- 訪問 : 2025/09
- 投稿 2025/09/24
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 78人