内部線沿線の神前式ができる結婚式場(三重)特集
(条件変更)全2件中1~2件を表示
全2件中1~2件を表示
内部線沿線の近くにある結婚式場
四日市・桑名の神前式の結婚式場について
結婚式場クチコミ評価
- 挙式会場
- 披露宴会場
- コスパ
- 料理
- ロケーション
- スタッフ
お気に入りポイント
1位
駐車場あり
2位
チャペルに自然光が入る
3位
フラワーシャワーができる
四日市・桑名の会場のお気に入りポイントでは「駐車場あり」が最も高く、 次いで「チャペルに自然光が入る」、「フラワーシャワーができる」がお気に入りのポイントとして高いです。
特徴のランキングから探す持ち込みアイテム
持ち込んだ
持ち込んでない
持ち込みなしは0%
持ち込んだアイテムで最も高いのは「ウェルカムアイテム」でした。持ち込み可能かどうかは会場によって異なるので、確認しましょう。
※上記のデータは訪問日が3年以内の公開されているクチコミ、および費用明細から作成しています。 またクチコミ評価に関しては、各項目ごとにクチコミ評価が存在する会場を対象に計算して表示しています。
内部線沿線の神前式の結婚式について
神前式は、日本の伝統と厳粛な神道の儀式が織り成す、格式高く深遠な結婚式です。神様へふたりの結婚を報告する儀式は、先祖を敬う心や家族の絆を再認識する機会となり、白無垢や色打掛などの美しい衣裳が更にその雰囲気を高めます。神殿内への入場、雅楽に合わせた巫女舞など、神前式ならではのシーンはゲストにとっても印象深い体験になることでしょう。
関連するクチコミ
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
スタッフの方が親切でご飯が美味しい式場でした
【挙式会場について】チャペルに入ると目の前に滝があるのと、大きな窓があるので自然光が入って綺麗でした【披露宴会場について】少なめの人数でも寂しい感じにならず、多くてもきつい感じもないんだろうなと ちょうどいいセッティングでした【スタッフ・プランナーについて】特に担当スタッフさんが親身に話してくれたり、挙式当日もわたしの家族と仲良く話してくれてとても嬉しかっです【料理について】何を食べても美味しい! お肉ほろほろだし野菜も美味しい また、アレルギーで変更してくれるのは良くあることだと思うけど 好き嫌いでメニュー変更してくれたのはきてもらうゲストに対しての心配りができて嬉しかったです【ロケーション...詳細を見る(367文字)
- 訪問 : 2025/05
- 投稿 2025/05/25
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 33人
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
1.5次会で思い通りの式へ
【挙式会場について】陽の光の入る白を基調としたチャペルで、式当日の天候が晴れだったこともあり、明るい陽が入ってとても緑が美しく映え雰囲気抜群でした。【披露宴会場について】会場も広すぎず狭すぎず、35人と小規模でも広か余っているなと感じずにできました。【スタッフ・プランナーについて】わからないところもしっかりサポートしていただけました。友人に司会を依頼しましたが、安心して式を進行してもらえました。【料理について】なんでもおいしくて、参列者の方からも好評でした。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】式場の屋上?ガーデン?でブーケトスや写真撮影等もでき、眺めも雰囲気もとてもいい仕上がりでした...詳細を見る(408文字)
- 訪問 : 2025/04
- 投稿 2025/05/05
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 35人