JR川越線沿線の神前式ができる結婚式場(埼玉)特集
(条件変更)全4件中1~4件を表示
館内神殿で神前式も可能
全4件中1~4件を表示
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の神前式の結婚式場について
結婚式場クチコミ評価
- 挙式会場
- 披露宴会場
- コスパ
- 料理
- ロケーション
- スタッフ
お気に入りポイント
1位
駐車場あり
2位
駅から徒歩5分以内
3位
挙式での生演奏
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の会場のお気に入りポイントでは「駐車場あり」が最も高く、 次いで「駅から徒歩5分以内」、「挙式での生演奏」がお気に入りのポイントとして高いです。
特徴のランキングから探す持ち込みアイテム
持ち込んだ
持ち込んでない
持ち込みなしは5%
持ち込んだアイテムで最も高いのは「ウェルカムアイテム」でした。持ち込み可能かどうかは会場によって異なるので、確認しましょう。
※上記のデータは、訪問日が3年以内のウエディングパークで公開されている川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父で挙げられた神前式の結婚式場のクチコミ、および費用明細から作成しています。 またクチコミ評価に関しては、各項目ごとにクチコミ評価が存在する会場を対象に計算して表示しています。
JR川越線沿線の神前式の結婚式について
神前式は、日本の伝統と厳粛な神道の儀式が織り成す、格式高く深遠な結婚式です。神様へふたりの結婚を報告する儀式は、先祖を敬う心や家族の絆を再認識する機会となり、白無垢や色打掛などの美しい衣裳が更にその雰囲気を高めます。神殿内への入場、雅楽に合わせた巫女舞など、神前式ならではのシーンはゲストにとっても印象深い体験になることでしょう。
関連するクチコミ
- 結婚式した披露宴
- 4.8
身内だけの小規模でも充実の披露宴が叶う式場
【披露宴会場について】家族だけの少人数での披露宴だったので、小規模のお部屋「ヴェルディ」を選びました。 小規模のお部屋といっても狭すぎることはなく、お部屋の真ん中に大きな長い机が配置され、その周りはけっこう広めだったので、カジュアルな写真撮影などもしやすくてよかったです。 お部屋の中にある棚部分に、ウェルカムスペース的なコーナーを作ることができました。 全体的に過度な装飾があるお部屋ではないので、自分で選んだクロスやお花で、好きなように雰囲気を整えることができると思います。 また、ムービー投影のためのプロジェクター貸し出しや音響依頼もできたので、好みの演出もできます。【スタッフ・プランナーにつ...詳細を見る(1071文字)
- 訪問 : 2025/05
- 投稿 2025/05/26
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 5人
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
リモートでのプランニング、心温まる会場と親切なスタッフ
【挙式会場について】川越八幡宮にて神前式を行いました。落ち着いた雰囲気の神社で、温かみのある社殿でした。【披露宴会場について】丹徳庭園のお座敷での披露宴でした。この会場は26人の座席にちょうど良い広さで、とても快適に過ごせました。親族のみの結婚式で、家族同士が緊張せず、暖かな披露宴にしたかったので、私たちの希望にぴったり合った会場で、庭園が見えるゆったりとした雰囲気の中、和気あいあいと過ごすことができました。【スタッフ・プランナーについて】アメリカ在住なので、リモートでのプランニングでした。zoomでのミーテングを数回行い、帰国後は結婚式の前に直接打ち合わせをしました。とても親身にプランニング...詳細を見る(857文字)
- 訪問 : 2024/10
- 投稿 2024/12/10
- 訪問時 40歳
- ゲスト人数 24人


