帯広・釧路・北見・道東の神前式ができる結婚式場特集
(条件変更)全3件の帯広・釧路・北見・道東の神前式ができる結婚式場1~3件を表示
全3件の帯広・釧路・北見・道東の結婚式・結婚式場中1~3件を表示
帯広・釧路・北見・道東の神前式の結婚式について
神前式は、日本の伝統と厳粛な神道の儀式が織り成す、格式高く深遠な結婚式です。神様へふたりの結婚を報告する儀式は、先祖を敬う心や家族の絆を再認識する機会となり、白無垢や色打掛などの美しい衣裳が更にその雰囲気を高めます。神殿内への入場、雅楽に合わせた巫女舞など、神前式ならではのシーンはゲストにとっても印象深い体験になることでしょう。
関連するクチコミ
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.0
プランナーさんと連絡を密に取ることが重要!
【挙式会場について】天井が高くてよく音の響く良いチャペルです。ただ、1度ホテルを出て別棟に向かわなければいけない為、冬の結婚式は少しゲストの方に我慢してもらわなければいけなかったのが心苦しかったです。あと向かうまでも坂道になっているので、ヒールの方、高齢の方など心配点が多いのが難点です。チャペル内正面に大きな十字架があり、キリスト式じゃなくてもキリスト感がすごいです。あとはチャペル内は人前式であっても撮影ngらしく、とても残念でした。【披露宴会場について】子供の出席も多かったので広めの披露宴会場の部屋を予約しました。中は天井も高くてクラシックな雰囲気もありつつ、壁には装飾として大きな鏡などがた...詳細を見る(1874文字)
- 訪問 : 2022/12
- 投稿 2023/01/04
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 40人
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.7
とても後悔の残る式になりました
【挙式会場について】収容人数が多く、広いチャペルです。会場全体は白を基調としています。床は白、イスは黒、観葉植物の緑もあります。バージンロードも広く、2人が歩いてもゲストとの距離は余裕があります。【披露宴会場について】とても広く大人数が収容できます。大階段があり、そこからの入場も可能です。チャペルと同じで白を基調としています。床の色は茶色、高砂の床も木目調の茶色、イスは白です。ガーデンがあり、ガーデンからの入場も可能です。【スタッフ・プランナーについて】前日〜当日までたくさんのミスをされました。【料理について】とても美味しいです。ゲストからも好評でした。【ロケーション(立地、交通アクセス)につ...詳細を見る(401文字)
- 訪問 : 2022/09
- 投稿 2022/09/12
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 85人