伊勢志摩・鳥羽のお急ぎ&マタニティウェディング特集
(条件変更)全2件中1~2件を表示
全2件中1~2件を表示
伊勢志摩・鳥羽のスピード婚の結婚式場について
結婚式場クチコミ評価
- 挙式会場
- 披露宴会場
- コスパ
- 料理
- ロケーション
- スタッフ
お気に入りポイント
1位
駐車場あり
2位
フラワーシャワーができる
3位
新婦の控室が個室
伊勢志摩・鳥羽の会場のお気に入りポイントでは「駐車場あり」が最も高く、 次いで「フラワーシャワーができる」、「新婦の控室が個室」がお気に入りのポイントとして高いです。
特徴のランキングから探す持ち込みアイテム
持ち込んだ
持ち込んでない
持ち込みなしは2%
持ち込んだアイテムで最も高いのは「ウェルカムアイテム」でした。持ち込み可能かどうかは会場によって異なるので、確認しましょう。
※上記のデータは訪問日が3年以内の公開されているクチコミ、および費用明細から作成しています。 またクチコミ評価に関しては、各項目ごとにクチコミ評価が存在する会場を対象に計算して表示しています。
関連するクチコミ
FOLK FOLK Wedding(フォークフォークウエディング)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
自分たちだけの式場を作り上げることが出来る式場
【挙式会場について】雰囲気はとても暖かく自然光が入ってチャペルとはまた違う暖かさの中で参列者みんなに祝ってもらえます。【披露宴会場について】真っ白の空間から自分たちだけの空間を作り上げることが出来るので自分たちが好きなようにでき日本にひとつしかない自分たちの空間を作ることが出来ます。【スタッフ・プランナーについて】皆さんとても明るく親切に接してもらいました。 話しているのが楽しかった【料理について】自分たちのコンセプトを伝えるとそれにあったメニューを考えてもらえるので料理も一体となってコンセプトに近付けます【ロケーション(立地、交通アクセス)について】駅も近く歩いてこれます【最初の見積りから値...詳細を見る(376文字)
- 訪問 : 2025/02
- 投稿 2025/05/14
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 73人
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
リゾートホテルでいつまでも形に残る結婚式ができる
【挙式会場について】挙式会場は天井が高く、白を基調としているので、自然光も入ってとても明るい雰囲気です。 アフターセレモニーではバブルシャワーとフラワーシャワーをさせてもらい、子どものゲストさんもとても喜んでいました。 披露宴会場(ホテル)と挙式会場へはシャトルバスも出していただき、お着物のゲストさんやお子様ゲストさんの移動も安心してお任せできました。【披露宴会場について】披露宴会場には大きな窓があり、目の前には芝生と海が広がっています。晴れていると海がとても綺麗に見え、窓の近くで写真を取ると、海の青と自然の緑も映ってとても素敵な写真になりました。スクリーンもあり、オープニングムービーやプロフ...詳細を見る(1331文字)
- 訪問 : 2025/03
- 投稿 2025/03/30
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 29人