岩国・周南の和風結婚式ができる結婚式場特集
(条件変更)全2件の岩国・周南の和風結婚式ができる結婚式場1~2件を表示
- 注目のクチコミ
- ながと訪問時39歳
さすが結婚式専門なのでスタッフはみなさんキビキビと対応…
続きを読む
- 注目のブライダルフェア
- 5/10土
[空×緑×森のウェディング]開放感溢れる試食付相談会
全2件の岩国・周南の結婚式・結婚式場中1~2件を表示
岩国・周南の和風会場ラインナップの結婚式場について
結婚式場クチコミ評価
- 挙式会場
- 披露宴会場
- コスパ
- 料理
- ロケーション
- スタッフ
お気に入りポイント
1位
チャペルの天井が高い
2位
駐車場あり
3位
フラワーシャワーができる
岩国・周南の会場のお気に入りポイントでは「チャペルの天井が高い」が最も高く、 次いで「駐車場あり」、「フラワーシャワーができる」がお気に入りのポイントとして高いです。
特徴のランキングから探す持ち込みアイテム
持ち込んだ
持ち込んでない
持ち込みなしは3%
持ち込んだアイテムで最も高いのは「ウェルカムアイテム」でした。持ち込み可能かどうかは会場によって異なるので、確認しましょう。
※上記のデータは訪問日が3年以内の公開されているクチコミ、および費用明細から作成しています。 またクチコミ評価に関しては、各項目ごとにクチコミ評価が存在する会場を対象に計算して表示しています。
岩国・周南の和風結婚式について
和風結婚式は、日本の美意識が息づくロマンティックなウェディング。神前式や仏前式で厳かに愛を誓い、白無垢や色打掛といった和装で華やかさを演出します。独特の和の演出、例えば「鏡開き」や「だるまの目入れ」が、二人の絆を象徴し、ゲストとともに喜びを分かち合います。この和婚が織りなす、心温まる時間は、人生のかけがえのない宝物となることでしょう。
関連するクチコミ
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
自分らしい式ができる
【挙式会場について】バージンロードが長過ぎず程よい緊張感を持って歩くことができた【披露宴会場について】ゲストとの距離が近く皆と話すことができた。大人数だと親族が遠くになってしまうが55人だと丁度よい距離感となった【料理について】料理は大好評だった。特にお肉が柔らかく大変美味しかったという声が多かった。一つ後悔がデザートブュッフェを行ったが気がついていない人もおり、後半デザートが少ない状況だった。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】周南市の景色が一望でき会場も緑豊か。特に夜は夜景が最高!【この式場のおすすめポイント】持ち込みができ自分らしい披露宴ができた。どの曲でもokだった【この式場...詳細を見る(303文字)
- 訪問 : 2024/11
- 投稿 2024/12/03
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 55人
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
スタッフのサポートが厚い間違いない式場
【挙式会場について】独立した大聖堂で、いかにもといった教会風なので、チャペル式の結婚式を希望されている場合はまず間違いなく満足できる施設だと思います。参列した老若男女も来て見て楽しい式場だと思います。【披露宴会場について】施設には披露宴会場が2か所あり、人数に合わせて対応できるようです。大人数でも少人数でも対応できる施設力があると思います。会場も綺麗で乳白色の洗練されている雰囲気でした。【スタッフ・プランナーについて】さすが結婚式専門なのでスタッフはみなさんキビキビと対応されて安心できました。どうすればわからない場合はアドバイスを聞いていれば問題なく式を行えるものと思います。【料理について】フ...詳細を見る(727文字)
- 訪問 : 2024/12
- 投稿 2025/01/11
- 訪問時 39歳
- ゲスト人数 36人