長野・上田・白馬・佐久の和風結婚式ができる結婚式場特集
(条件変更)全3件の長野・上田・白馬・佐久の和風結婚式ができる結婚式場1~3件を表示
- 注目のクチコミ
- そらじろう訪問時28歳
おかげで自分たちらしい結婚式になりました…
続きを読む
全3件の長野・上田・白馬・佐久の結婚式・結婚式場中1~3件を表示
長野・上田・白馬・佐久の和風会場ラインナップの結婚式場について
結婚式場クチコミ評価
- 挙式会場
- 披露宴会場
- コスパ
- 料理
- ロケーション
- スタッフ
お気に入りポイント
1位
フラワーシャワーができる
2位
駐車場あり
3位
チャペルの天井が高い
長野・上田・白馬・佐久の会場のお気に入りポイントでは「フラワーシャワーができる」が最も高く、 次いで「駐車場あり」、「チャペルの天井が高い」がお気に入りのポイントとして高いです。
特徴のランキングから探す持ち込みアイテム
持ち込んだ
持ち込んでない
持ち込みなしは3%
持ち込んだアイテムで最も高いのは「プチギフト」でした。持ち込み可能かどうかは会場によって異なるので、確認しましょう。
※上記のデータは訪問日が3年以内の公開されているクチコミ、および費用明細から作成しています。 またクチコミ評価に関しては、各項目ごとにクチコミ評価が存在する会場を対象に計算して表示しています。
長野・上田・白馬・佐久の和風結婚式について
和風結婚式は、日本の美意識が息づくロマンティックなウェディング。神前式や仏前式で厳かに愛を誓い、白無垢や色打掛といった和装で華やかさを演出します。独特の和の演出、例えば「鏡開き」や「だるまの目入れ」が、二人の絆を象徴し、ゲストとともに喜びを分かち合います。この和婚が織りなす、心温まる時間は、人生のかけがえのない宝物となることでしょう。
関連するクチコミ
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
美しい結婚式場!
【挙式会場について】バージンロードが青くてドレスが映えて綺麗でした!ステンドグラスも綺麗で、声が響く素敵な挙式会場です!【披露宴会場について】ゴージャスで後ろの席の人たちもしっかり見えるアットホームな会場でした!【スタッフ・プランナーについて】みんなでかわいい!かっこいい!おめでとう!と言ってくれて、一体感があるスタッフさんでした!【料理について】どれも美味しくて、後で食べれるサービスも嬉しかったです!コースの中で選べるのも嬉しかったです。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】駅から近くて遠方の方も呼べて、街中にあるけど、緑もあって素敵でした。動線が完璧で無駄のない動きだったので、スム...詳細を見る(386文字)
- 訪問 : 2025/05
- 投稿 2025/05/05
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 57人
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
アットホームなあたたかい雰囲気の式場
【挙式会場について】チャペルには光が差して、全体的に白を基調とされていたのでくもりや雨でも明るかったです。シャンデリアが大きくてとても綺麗でした。参列した方からも素敵なチャペルという声をたくさんいただきました。【披露宴会場について】私たちは身内のみの少人数だったので、suiの会場で会食パーティーの形をとりました。円卓で5つ並べましたが狭すぎず、ゲストとの距離が近くて写真をたくさん撮りにきてもらえました。また会場からは外の木々が見えるので、季節を感じながらパーティーを楽しむことができました。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】駅からは少し遠いかなと思いますが、長野駅までのシャトルバスを...詳細を見る(608文字)
- 訪問 : 2024/11
- 投稿 2024/11/26
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 24人