長野市の和風結婚式ができる結婚式場特集
(条件変更)全3件中1~3件を表示
2025
長野県 総合ポイントGOLD
全3件中1~3件を表示
長野・上田・白馬・佐久の和風結婚式ができる結婚式場について
結婚式場クチコミ評価
- 挙式会場
- 披露宴会場
- コスパ
- 料理
- ロケーション
- スタッフ
お気に入りポイント
1位
フラワーシャワーができる
2位
駐車場あり
3位
デザートビュッフェ
長野・上田・白馬・佐久の会場のお気に入りポイントでは「フラワーシャワーができる」が最も高く、 次いで「駐車場あり」、「デザートビュッフェ」がお気に入りのポイントとして高いです。
特徴のランキングから探す持ち込みアイテム
持ち込んだ
持ち込んでない
持ち込みなしは2%
持ち込んだアイテムで最も高いのは「プチギフト」でした。持ち込み可能かどうかは会場によって異なるので、確認しましょう。
※上記のデータは、訪問日が3年以内のウエディングパークで公開されている長野・上田・白馬・佐久で挙げられた和風結婚式ができる結婚式場のクチコミ、および費用明細から作成しています。 またクチコミ評価に関しては、各項目ごとにクチコミ評価が存在する会場を対象に計算して表示しています。
長野市の和風結婚式について
和風結婚式は、日本の美意識が息づくロマンティックなウェディング。神前式や仏前式で厳かに愛を誓い、白無垢や色打掛といった和装で華やかさを演出します。独特の和の演出、例えば「鏡開き」や「だるまの目入れ」が、二人の絆を象徴し、ゲストとともに喜びを分かち合います。この和婚が織りなす、心温まる時間は、人生のかけがえのない宝物となることでしょう。
関連するクチコミ
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
やって後悔はありません!
【挙式会場について】青いバージンロードが素敵でした!! 呼んだ人数が全員入る挙式会場でよかった。 オルガンによる生演奏も素敵でした。【披露宴会場について】雨が降っていても安心して式を挙げられました! テーブルも広く、窮屈になることなくゲストの人たちが楽しそうに過ごせていた。 豪華な内装と細かな演出が素晴らしかった。【スタッフ・プランナーについて】最初から最後までご丁寧に対応していただきました。 人見知りな私でもとても話しやすかったです!【ロケーション(立地、交通アクセス)について】駅から近くてありがたい! 提携駐車場とありがたい!【最初の見積りから値上りしたところ】お花の加工。 動画やカメラマ...詳細を見る(303文字)
- 訪問 : 2025/08
- 投稿 2025/08/10
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 70人
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
スタッフさんがとても親切で、絆が深まる和婚
【挙式会場について】挙式会場の萬善堂は厳かで落ち着いた雰囲気であり、一生の思い出に残る挙式になりました。【披露宴会場について】お寺カフェを営業している茶室で披露宴を行いました。畳の会場であり、祖母も歩きやすい会場で安心でした。新郎新婦の座席の後ろが窓になっており、まるで善光寺の本堂から見守られるようで温かい気持ちになりました。【スタッフ・プランナーについて】スタッフさんは全員優しく、相談事にすぐにご対応いただけました。普段着ていない着物は大変不慣れでしたが、着付けのご担当者さんはロケーション撮影や会場内の移動の際に常に同行いただき、安心して1日を過ごすことができました。披露宴中、ゲストが25人...詳細を見る(991文字)
- 訪問 : 2025/09
- 投稿 2025/09/25
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 25人

