琵琶湖線沿線で人気の結婚式場特集(滋賀)
(条件変更)全21件中1~21件を表示
2026
滋賀県 総合ポイントGOLD
2026受賞会場
受賞会場をもっと見る全21件中1~21件を表示
近江八幡・彦根市・北部の結婚式場について
結婚式場クチコミ評価
- 挙式会場
- 披露宴会場
- コスパ
- 料理
- ロケーション
- スタッフ
お気に入りポイント
1位
チャペルに自然光が入る
2位
宴会場から緑が見える
3位
駐車場あり
近江八幡・彦根市・北部の会場のお気に入りポイントでは「チャペルに自然光が入る」が最も高く、 次いで「宴会場から緑が見える」、「駐車場あり」がお気に入りのポイントとして高いです。
特徴のランキングから探す持ち込みアイテム
持ち込んだ
持ち込んでない
持ち込みなしは1%
持ち込んだアイテムで最も高いのは「ウェルカムアイテム」でした。持ち込み可能かどうかは会場によって異なるので、確認しましょう。
※上記のデータは、訪問日が3年以内のウエディングパークで公開されている近江八幡・彦根市・北部で挙げられた結婚式場のクチコミ、および費用明細から作成しています。 またクチコミ評価に関しては、各項目ごとにクチコミ評価が存在する会場を対象に計算して表示しています。
関連するクチコミ
NIHO -Dramatic scene wedding-(ニホ ドラマティックシーンウエディング)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
プランナーさんも式場も素敵でした。
【挙式会場について】挙式会場は白を基調とした綺麗な雰囲気です。 自然光が入るように設計されているようで、雨でも光が入り天候に左右されないとの事でした。 当日は晴れでしたので前からも後ろからも光が入りとても綺麗でした。 新郎新婦が立つところが3.4段の階段があるので、後ろの方からも全身が見れていたかなと思います。 参列者に御年寄もいたのですが、チャペルに向かうまでにエレベーターがあったり、段差がなかったりでバリアフリーもしっかりしていました。 挙式後は大階段をおりて鐘を鳴らすのですが、the結婚式というような演出もできるのでとてもおすすめです。 友人たちもチャペルが素敵だったと褒めてくれたので、...詳細を見る(1587文字)
- 訪問 : 2024/11
- 投稿 2025/05/15
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 48人
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.0
理想のチャペル式
【挙式会場について】全体的に白を基調としていて、とても天井が高くて開放感があります。カーテン調のものが天井からつられていて、とにかく可愛いです。バージンロードの横幅も長さも余裕があり、大切な時間を踏みしめながら、歩くことができます。【披露宴会場について】大階段にシャンデリアがとても素敵です。3dマッピングやゴンドラの演出ができ、演出に悩んでおられる新郎新婦さんにはもってこいの、会場です。高砂とゲストとの席に少し距離があるので、気軽に話をすることはできませんでした。スクリーンもとても大きかったです。【スタッフ・プランナーについて】プランナーの方はとても親身になって、私たちの希望を少しでも叶えよう...詳細を見る(688文字)
- 訪問 : 2023/07
- 投稿 2024/03/07
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 55人



