ウエストリボンが脚長効果?品の良いかわいいドレス。
試着
- 来店
- 2018年06月
- 投稿
- 2018年08月
衣装情報
ウェディングドレス
- 袖の長さ
- ノースリーブ
- スタイル
- Aライン
- カラー
この衣装について一言
上半身はレースで覆われていてとても品が良く見えます。ウエディングドレスはバストで着ると言われますが、私の場合は胸のボリュームがありすぎて、デコルテの露出するタイプのドレスがなかなか似合わず悩んでいました。でも、こちらのデザインだとバストが強調されず品良く収まりとても気に入りました。トップの繊細なレースとボリュームのあるチュールスカートの組み合わせが大変可愛らしく、ウエストのリボンと背中のくるみボタンがきちんと感を出してくれるような気がしてとても気に入ったデザインです。 1枚目:ウエストのリボンがキュート 2枚目:くるみボタンがすてき
来店したドレスショップ
来店したドレスショップのクチコミ

シュクラアタ
背の高さ
-
服のサイズ
-
身体の悩み
- 胸が大きい
- 挙式会場
未定
- 披露宴会場
未定
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。