結婚式当日レンタルしたWD
試着
- 来店
- 2018年07月
- 投稿
- 2018年08月
衣装情報
- オーダー方法
- レンタル
ウェディングドレス
- 袖の長さ
- ノースリーブ
- スタイル
- Aライン
- カラー
この衣装について一言
価格が予算内におさまったことです。ウェディングプランを利用していましたがあまり追加料金を払わなくてもよい価格でした。デザインも自分が好きなデザインで着心地も軽く、当日も思っていたほど長時間着ても疲れませんでした。 1枚目:結婚式で実際にレンタルしたドレスです。私のもともとの体型も細身ではない上にお腹がちょっとでているときに着ましたがサイズはピッタリでした! 2枚目:バックスタイルはこんな感じです。長くはないですが重くもなく着心地はよかったです! 3枚目:横からみるとこんな感じです。
来店したドレスショップ
店舗
広島店
来店したドレスショップのクチコミ

ゆきんこ1
背の高さ
-
服のサイズ
-
身体の悩み
- 二の腕カバー
- 挙式会場
未定
- 披露宴会場
未定
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。