妖精のガーデンパーティーをイメージした、グリーンのドレス
試着
- 来店
- 2015年10月
- 投稿
- 2016年11月
衣装情報
- オーダー方法
- レンタル
カラードレス
- スタイル
- Aライン
- カラー
この衣装について一言
妖精のガーデンパーティをコンセプトに披露宴会場を作りました。なので、自分自身もそれに合うような、エレガント過ぎず、可愛いすぎずでのデザインを選んでいました。こちらのドレスは、色も形もガーデンパーティーのイメージにぴったりだったところや、シンプルなんだけどよく見るとレースがしっかりあしらわれていて目を引くところが決め手となりました。また、髪型をすこし派手にしてもうるさくならないというのも、決めるポイントとなりました。 1枚目:淡いグリーンのドレス 2枚目:胸元の白いレースが、グリーンのバックにはえて綺麗でした。 3枚目:バックの大きなリボンが特徴的です
来店したドレスショップ
店舗
アニヴェルセル立川サロン
来店したドレスショップのクチコミ

ちきさやちき
背の高さ
-
服のサイズ
-
身体の悩み
-
- 挙式会場
未定
- 披露宴会場
未定
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。