着た瞬間これだと思った

試着
来店
2014年07月
投稿
2017年09月
  • 着た瞬間これだと思った
  • 着た瞬間これだと思った
全2枚

衣装情報

オーダー方法
レンタル

和装

スタイル
色打掛
カラー

この衣装について一言

タイトル通り、着た瞬間これだと確信しました!グランジュールさんの当時のカタログの裏表紙に使用されてたくらいおすすめの着物だったようで、見た時は『わぁ〜可愛い〜〜』くらいの感想だったのですが、着た瞬間『これだ!』となりました。 和服の柄は着てみないとどんな風に花が出るかなどわからないので、かかってる着物を見た時よりも着た時に出てくるバランスの良さに感動しました! 約3年前の結婚式でしたが、今見ても本当にこの色打掛にしてよかったと思うくらい気に入ってます。何度か妥協できるタイミングはありましたが、諦めなくて良かったと心から思いました! 1枚目:着た瞬間ビビビ! 2枚目:後ろ姿もビビビ!

来店したドレスショップ

店舗

貸衣装グランジュール 立川店

来店したドレスショップのクチコミ

プロフィール画像

ありーん

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 背が高い
    • ぽっちゃり
挙式会場
ロイヤルガーデンパレス 八王子日本閣
披露宴会場
ロイヤルガーデンパレス 八王子日本閣
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

グランジュールの衣装クチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。