アンティークなジルスチュアートのドレス
試着
- 来店
- 2017年04月
- 投稿
- 2017年08月
衣装情報
ウェディングドレス
- スタイル
- プリンセスライン
- カラー
この衣装について一言
こちらのドレスは、グランジュール銀座店さんで扱っているジルスチュアートのものということでした。全体的に黄色味がかったチュールドレスで、スカートの模様が浮き上がっているようなデザインになっており、少しアンティークな感じもあります。チュールということでボリュームは抜群、また腰のところ(お尻の上?)も、ぽこっとボリュームが出るようになっており、まるでマリーアントワネットの時代のドレスのようでした。とても可愛くて、お値段も高すぎず、最後の最後まで悩みましたが、私には少し重く、腰のあたりが窮屈で泣く泣く諦めました...動きが多かったり、ご飯をたくさん食べたい方には少し窮屈かもしれません。けれど、とても写真映えするドレスだと思うので、サイズの合う方であれば本当におすすめです!!(ちなみに私のサイズは7号です) 1枚目:少しアンティークな感じのあるドレス
来店したドレスショップ
店舗
貸衣装グランジュール 銀座店
来店したドレスショップのクチコミ

こはるとこじか
背の高さ
-
服のサイズ
-
身体の悩み
-
- 挙式会場
未定
- 披露宴会場
未定
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。