流行りのボリューム感ある赤ドレス
試着
- 来店
- 2024年10月
- 投稿
- 2025年11月
衣装情報
カラードレス
- ネックライン
- オフショルダー
- 袖の長さ
- 七分袖・五分袖
- スタイル
- プリンセスライン
- カラー
この衣装について一言
流行りのこのボリューム感に憧れて試着してみました。 フリルのついたパフスリーブをつけることで、胴回りにぐるっとフリルがつく構造になっていて面白かったです。 チュールがたっぷり使われたフリフリのシルエットが可愛かったです。 赤とワインレッドのチュールが重なっていて、写真より実物を見た方が深みを感じられる色だったのと、暗めのチュールも混ざっているので肌に馴染みやすかったです。 チュールの中にはスパンコールがぎっしりつけられていて、動くとキラキラしてて素敵でした。 シルエットは今っぽくてとても可愛かったのですが、新作で出されたばかりだったためかチュールの生地が硬めでチクチクゴワゴワに感じてしまい長時間の着用は個人的に難しいなと感じました。
衣装のブランド
商品名・品番
ワインサラ
来店したドレスショップ
来店したドレスショップのクチコミ
tkmz
背の高さ
約150cm
服のサイズ
S
身体の悩み
- 背が低い
- なで肩
- 挙式会場
- 覚王山ル・アンジェ教会
- 披露宴会場
- 覚王山ル・アンジェ教会
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。














