王道クラシカル上品ドレス
試着
- 来店
- 2024年02月
- 投稿
- 2024年06月
衣装情報
ウェディングドレス
- ネックライン
- ビスチェ
- 袖の長さ
- ノースリーブ
- スタイル
- Aライン
この衣装について一言
胸元のカットの形が露出少なめで上の方までカバーされてるため、上品です。 高砂に座った時に写真に映るのは上半身だから、そこがすごく重要でした。 インポートだとブカブカしがちなのが、日本人の桂由美さんのドレスのため、体にフィットしてスッキリ着られてスタイルがよく見えたのと、トレーンが長くて大聖堂映えするところが、私がこだわりたいポイントだったため、このドレスはどれもクリアでした。 また、刺繍の柄が紫陽花みたいな小花が集まったデザインで、その紫陽花をブーケみたいに束ねたリボンが立体的なところも、かわいらしいなぁと思いました。 ふわふわしたチュールとかの生地がいいかなって思っていましたが、サテン生地のドレスは王道クラシカルで、大聖堂に映えるとスタッフさんにオススメしてもらって、なるほどなぁと思いました。 後ろのリボンや編み上げもかわいいです。
衣装のブランド
来店したドレスショップ
来店したドレスショップのクチコミ

うさぎ
背の高さ
約160cm
服のサイズ
M
身体の悩み
-
- 挙式会場
- セントグレース大聖堂(青山)
- 披露宴会場
- セントグレース大聖堂(青山)
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。