薄黄色のほんわかドレス
試着
- 来店
- 2017年01月
- 投稿
- 2017年06月
衣装情報
- オーダー方法
- レンタル
カラードレス
- スタイル
- Aライン
- カラー
この衣装について一言
式ではウエディングドレスを着たので、披露宴で着るカラードレスを探しました。私は濃い色が似合わないので、薄い色を着ようと思っていました。このドレスは薄い黄色がとてもきれいで、主張しすぎないブルーの花も散りばめられていて、ほんわかとしたとてもかわいらしいイメージで、とても好きな感じでした。着てみたところ、自分でもとてもテンションが上がり、家族からも好評だったのでこれに決めました。 1枚目:薄黄色の、水色の花が少し散りばめられたドレスです。 2枚目:バックスタイルです。リボンは取り外せます。 3枚目:斜めからのショットです。
来店したドレスショップ
店舗
TAGAYA BRIDAL 神戸店
来店したドレスショップのクチコミ

mink12
背の高さ
-
服のサイズ
-
身体の悩み
-
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。